マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4338 一夜明けてどないでっか? どす鯉Naito [PC] 05/23(月) 13:21
胃の多胃症は見とる毛? コンカナ王国の事務室にキレイな姉さん所有のPCがあるんで、それ貸してもろうて皆の第一声「コケコッコー!」を入れてクンろ!

No.4339 RE:一夜明けてどないでっか? 胃です。 [i-mode] 05/23(月) 15:33
コケコッコー!
川上先生はコンカナ王国の女王様になってしまいました!
昨日までは気軽に声を掛けていたのですが、今日からは恐れ多くて、すれ違う度に皆深々と御辞儀をしております。
今日はレース後の身体の痛みを心地よく感じながら、洗濯してバイク取りに行って、風呂入って生ビール。バイクを梱包して、風呂入って生ビール。
幸せです。
ただ今、泡ー度パーティ前の昼寝中です。
GTI3号快調です!横になって2分でGTI炸裂です。
パーティ楽しみですね!どんな演出でしょうか!

No.4340 RE:一夜明けてどないでっか? 胃です [i-mode] 05/23(月) 16:07
これから泡ー度パーティに向けて出発です。
寒さ対策万全です。
川上女王様はさっそくワイハー代五万円お支払いしたとの事です。
ステージを意識して、いつもよりお洒落してた。かな?

No.4341 RE:一夜明けてどないでっか? ドス鯉Naito [PC] 05/23(月) 16:35
おお!待ってました!太衣裳のコンカナ報告!川上センセは遂にQueenとなりましたか!ワシも今度から「女王様とお呼び!」といわれるんでしょうねー。ワシが一足お先に斥候となってワイハー見学してきまっすっス。
 泡-弩は寒くなるんでカシミアのコート着ていけよ!
 またコンカナ報告たのんます!
GTI3号は轟音立てた後はまた合コンすか!?

No.4342 RE:一夜明けてどないでっか? 胃です。 [i-mode] 05/23(月) 16:45
アニーはTJの企画の為に、11時にロールダウン会場に行かされました。
残念ながらハワイはゲットできませんでしたが、代わりにキャサリンをゲットしたようです。
アペ丼は咳止め薬をゲットしました。
タッキーは地元の高校生をゲットしました。
今、会場に向ってあるいてます。

No.4343 RE:一夜明けてどないでっか? 胃です。 [i-mode] 05/23(月) 17:06
パーティ開始です!
かんぱーい!

No.4345 RE:一夜明けてどないでっか? ドス鯉Naito [PC] 05/23(月) 17:30
タッキーさんはGOALと引き換えにトク頭になられた模様なので、海草ヅラをGetしてくるようにお伝えください。怪鳥は喜び勇んで鮮魚店買い占めてませんか?きっと、明日ウチワ海老を20tくらい買うと思いますよ!
アニーはキャサリン?スティグマイヤーだったんでねぇ毛?

No.4346 RE:一夜明けてどないでっか? 胃です。 [i-mode] 05/23(月) 18:08
いよいよ表彰式が始まりました。
ウィットさんが、暗に来賓の挨拶は短くしてね!って言うクギが打たれました。
とてもユーモアです。

No.4348 RE:一夜明けてどないでっか? 胃です [i-mode] 05/23(月) 19:05
川上女王様、只今表彰されてます!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12