マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4386 五島アイアンマンお疲れ様でした。 ぺ腹快調 [PC] 05/26(木) 01:04
怪鳥、タッキー、アニー、あぺどん、胃の大将。
5人のアイアンマン、完走おめでとうございました。そしてホントにお疲れ様でした。みんなの感動シーンをまぶたに浮かべ、みんなのカキコを読むとまた一月前の宮古島を思い出し胸が熱くなりました。あの辛く苦しい最後の道のりで残り4km地点で制限時間一時間前の花火を見上げた時、なんとか間に合いそうだと思った瞬間、またゴールに向かう途中で出会う人々の「お帰りなさい」・・「完走おめでとう」・・の暖かい言葉に練習不足でこんな不甲斐のない私にやさしい言葉をかけてくれるなんてと気恥ずかしく涙が思いっきり出せなかった私でした。
人が生きるということは「確かにそこに自分はいたんだ。」ということだ。といった人がいました。
かのスコットティンリー卿は「スタートラインに立てたことを誇りに思え」と言っています。
最高の機会を得。素晴らしい友を得たと思います。

マイティ なんたって最高です。

No.4387 RE:五島アイアンマンお疲れ様でした。 はんちょ [PC] 05/26(木) 09:29
怪鳥、タッキー、アニー、アペどん、大将、お帰りなさい、そしてホントにお疲れ様でした。選手それぞれの想いをほんのちょっと聞く(読む)だけでもウルッとしてしまいます、早くみんなの話を聞きたいですね。そしていつか自分も・・・と素直に思います。

No.4388 RE:五島アイアンマンお疲れ様でした。 Dos鯉@Naito [PC] 05/26(木) 10:52
Welcome to the IRONMAN WORLD ! って感じですね!
Long Triathlon、特にIRONMANは初トラGOALの感激を数倍増したような感じで、いつ、何度出ても心を震わせてくれます。日本でもまたUSAのようにIRONMAN熱が高騰して出場が難しくなる前に、早くワイハー出場権を取らねば!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12