マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4398 はじめまして 池形 http://www.go-viking.com [PC] 05/27(金) 16:33
初めてカキコさせていただきます。
VIKINGの池形です。

五島では長田さま、井上さまにランを引っ張ってもらい、ウォーキングクラブ入会に到らずにすみました。今回、バイク中盤から納得できるレースができずに無念です。気持ちを切り替え、一から身体づくりをする所存です。
またどこかのアイアンマンでお会いしましょう!では、失礼します。

No.4399 RE:はじめまして 胃の上です。 [PC] 05/27(金) 17:14
池形さまへ
レース中はお世話になりました!!!

私は、トライアスロンを始めてまだ2年、実は今回が初アイアンマンという素人ですが、さすがに池形さんの名前は良〜く存じておりました!
で、沿道の応援の方が「池形さんがんばれ〜」って言うのを聞きながらしばらくは別人だろぉ〜?と思っていたのですが、本人だと知ってびっくり!すると伴に、とても光栄でした。お陰で集中して走る事ができました。
25km地点までは、順調に目標の4時間を切るペースを保っていたのですが、以後、膝が潰れ、残念ながら4時間9分でした。

でも、アイアンマンのタフで何が起きるか分からないドラマティックな世界にすっかり魅了されてしまいました!
今後、もっと練習して強い身体をつくりレースで力を発揮していきたいです!

書き込みありがとうございます。
ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。

No.4403 RE:はじめまして GTIことウエキ [PC] 05/27(金) 20:39
池形さん
ようこそ!ジャパンお疲れ様でした。パソコンの前で応援しておりました。
そしてメンバーの井上、長田にパワーをありがとうございました。彼らの気持ち、すっごく伝わって来ます。
また宮古島ではありがとうございました。はじめて直接お話しが出来て光栄でした。
池形さんの積極的なバイク、そしてその強さ、そしてそしてそのレース展開に魅力を感じてます。
また大井埠頭で練習する機会がございましたら是非ご連絡ください。ディスクホイール履いて行きます!
一緒に走って池形さんがどれだけ強いか肌で感じて見たいと思っとります!
次はチェジュですか?
バイクキング池形をいつも応援してます。これからもガンガン頑張ってください!
私もハワイ目指してガンガン頑張ります。
また何処かのロングでお会いできることを楽しみにしてます。
また遊びに来てください。
カキコ本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

No.4405 RE:はじめまして タッキー@マイティ広報 [PC] 05/27(金) 20:51
初めまして!
タッキーこと滝沢と申します!
池形さんからカキコして頂けるなんて非常に光栄です!
ワタシメも今回初めて五島に出場いたしましたが、
一周回目の何処かで、池形さんにブッチされました!
機会があれば是非大井埠頭での練習に参加させて頂き、
ウワサの走りを体感させて下さい!
今後の活躍に期待と応援をしております!

No.4407 RE:はじめまして アニー [PC] 05/27(金) 23:34
こと、長田です。五島ではお世話になりました。池形さんとたとえ少しでも一緒に走れるなんて、本当、光栄に感じました。私はロング、今シーズンはもうない予定です。またお会い出来るのは、来年でしょうか?今後のご活躍、期待しています!

No.4408 RE:はじめまして peketo [PC] 05/27(金) 23:54
池形さん、初めまして。
peketoことマイティ腹快調のぺーと申します。先ほどは皮腹くん、今度は池形さん、このような方々にカキコ頂けるとはついに我がマイティも全国的にメジャー入り(HPがか)か?と、喜び光栄に存じます。宮古では残念ながらお目に掛かれませんでしたがいつかはご挨拶できることを楽しみに思っております。
またマイティオレンジ軍団を可愛がって頂きたくよろしくお願いします。
では、更なるご活躍を。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12