マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4481 不死身怪獣あぺどんは? ドス鯉:最終ラン行司 [PC] 06/13(月) 10:02
ところで不死身怪獣アペドンはどうなりましたか?
帰宅後、病院に行かなかったことを後悔してしまいました。アペ携帯電話に何度か電話しましたが、さすがにどなたも出られる様子ではなかったみたいです。心配です。暫らく休んで、早く心身ともに元気に復活してくれることを祈っております

No.4484 RE:不死身怪獣あぺどんは? はんちょ [PC] 06/13(月) 12:28
どす鯉さん、ヤジヤジの付き添い本当にご苦労様でした。
ところで、ケイタイをバッグに入れっぱなしで読むのが今朝になってしまいましたが、アペどんより昨晩、集中治療室からメールが入っており、本人は元気だと言ってました。しかしかなりナーバスになっているようでしきりに「迷惑をかけてしまった」とか、引退、脱会をほのめかすようなことも言ってたのでみんなで励ましてあげましょう。
ただ少し休養が必要なのは間違いありませんね。

No.4486 RE:不死身怪獣あぺどんは? どす鯉Naito [PC] 06/13(月) 13:43
あぺどん!
 日曜日は最悪の事態にならずに良かったです。入院先に行きたかったのですが、所用でお見舞いにいけず済みませんでした。
 とりあえず、ご家族と一緒の時間を増やしてユックリと休んで心身を癒してください。このところ、出張続きや貫徹仕事が続いたようで、傍からみてても結構「お疲れモード」に入っていたように思いましたので。
 我々も、疲れが溜まっていたり、練習不足のまま過去の経験で無理を押してレースや練習をしてしまわないように注意します。
 MIGHTYの面々は、またあぺドンが戻ってくることをずっと待っていますから、安心してゆっくりと養生してください。元気になったら、また連絡ください!!

No.4487 RE:不死身怪獣あぺどんは? 胃です。 [PC] 06/13(月) 14:08
 アペさん。集中治療室はええかぁ〜?ええのんかぁ〜?
 って、アホな事ゆーてる場合やおまへん!
 今年は、ほんま「しっちゃかめっちゃか」でんな〜!
 公私とも、いろいろあって、身体が「ちょっと休ませてぇ〜なぁ。ご主人。」って言ってるんとちゃいますか?きっと。
 引退や脱会とか大げさな事考えんと、ちょっとの間おとなしくしてたらええです。
 マイティもトライアスロンもハワイもどこにも行きやしませんし。
 僕も、入院中に皆に励まされたり、
 練習でホイールぶっこわれた直後に、アペさんから「身体、大丈夫かぁ?」の電話もらったり、
 チームの温かさ、ありがたさを実感させて頂いてます。
 また、元気になったら連絡ください!
 先日、後輩の結婚式の二次会の「ビンゴ大会」で見事「たこ焼き器」をゲットしました!
 今、持ってるやつと合わせて、同時に34個たこ焼き焼けるようになったんで、是非、たこ焼きパーティしまひょ!

No.4488 RE:不死身怪獣あぺどんは? イチロー [PC] 06/13(月) 17:55
あぺさん、引退とか脱会とかそんなこと考えんの自体疲れちゃってる証拠ですよ〜。ゆっくり休んでください。
その上で、のんびり大将のたこ焼き食べましょう。

No.4503 RE:不死身怪獣あぺどんは? ヤジヤジ [PC] 06/13(月) 23:11
どす鯉さんの「最終ランナーで〜す!」の声に支えられてなんとか最後まであきらめずに走りきることができました。ありがとうございました。
スイムもみんなの暖かい応援に支えられ泳ぎきることができました。あとは野尻湖に向けて頑張りたいと思います。
あぺどんも引退とか脱会とか言わず、いっしょに喜んだり、さわいだりできる仲間がいるのだから、これからも頑張りましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12