マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4508 よかった(^^)アペ復活! アキリン MAIL http://muku-net.jp [PC] 06/14(火) 11:13
アペちゃんから書込みがあり(^^)元気そうな様子を感じて本当に安心しています。よかったです。本人の話しにもありましたが、スイムの距離が短かったから泳力があるアペちゃんだけに無理していってしまったんだと思います。でも、大事に至らず本人も元気そうなので何よりです(^^)奥さんと春ちゃんを自宅まで送って行く車中でも・・・奥さんとても心配していたから、きっと今は安心したと思います。
アペちゃん・・今は安静にして充分体を回復させてくださいね!マイティーメンバー全員アペちゃんが元気な姿を見せてくれることを待っています!また一緒にトレーニングに励み大会へ出場しましょう!

No.4511 RE:よかった(^^)アペ復活! どす鯉Naito [PC] 06/15(水) 16:56
あぺどん順調に回復している模様です。本日、4日ぶりに湯船に浸かったそうです。症状なくても細胞レベルで障害が残っていると危険ですので、キレイな看護師さんの言うことをよく聞いてよゐ子にしていてください。そのまま入院延長して腎結石もコロリしてもらったら?

No.4514 RE:よかった(^^)アペ復活! GTI [PC] 06/16(木) 04:08
留守電の声を聞いて安心しました。
大事に至らずよかったね。
アキリンの言うとおりだね。
また一緒に遊びましょう!

No.4517 RE:よかった(^^)アペ復活! どす鯉Naito [PC] 06/16(木) 14:32
あぺどんから小生のカリソメ職場に掟破りのダイレクト・コールがきました。ヒマすぎて階段昇降しているとのことでした。
 ご心配をおかけしましたが、明日6/17(金)に退院するそうです。退院時に看護師さんのことを考えて交通事故起こすなよ!と注意を喚起しておきました。

No.4520 RE:よかった(^^)アペ復活! イチロー [PC] 06/16(木) 20:02
退院ですか、よかった よかった

退院祝いは、大将の「34連たこ焼き」だ!!

No.4521 RE:よかった(^^)アペ復活! スギ [PC] 06/17(金) 14:04
あぺさん!退院おめど等!でいいのですかね・・・。
どちらにしてもホントよかったです。また、いろいろ教えてくださいな!よろしくおねがいしまっす!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12