マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4535 このたびは有り難う御座いました! nawate [PC] 06/22(水) 12:07
浪速のあぺ丼同僚(友人)の名和手です!この度はあぺを三途の川途中からの引き戻し、その後の支え含め有り難う御座いました。思えば私がこの歳(もう直ぐ48歳)になってトライに目覚めたのもあぺ丼(柳崎)のお陰でも有ります!先生が若くして逝ってしまっては洒落にならない処でした!今回久しぶり何気にマイティーHPを見て事件を知りました。早速本人に連絡をとり詳細は聞きましたがライフセーバーや皆さんに支えられて今があるようなものだと思います。本人反省しきりのようですが家族を大事にしながらも決して無理をしないで続けてほしいと思います。落着いているようで、行け行けドンドンの無鉄砲な性格です!(内緒ですが死にかけは3度目)今後も仲良くしてやって下さい!

No.4536 RE:このたびは有り難う御座いました! GTI [PC] 06/23(木) 00:09
nawateさん、ありがとうございました!
あぺ、元気ですわ。本当に元気ですわ。いつものあぺに戻りましたわ。
これからもよろしくお願いします!

No.4537 RE:このたびは有り難う御座いました! どす鯉Naito [PC] 06/23(木) 13:16
nawateさん、ご無沙汰です。今回は、大変ご心配おかけしました。昨日会ったところ、GTI選手のコメントどおりあぺどん黄泉帰ってました。三途の川を向こう岸まで泳いでいこうとししていた所、GTI選手の怒鳴り声が聞こえ、それが綱になって引き戻されたそうです。向こう岸にいた船頭に「もう来るな!」と石投げられて叱られたそうです。
 あぺどんの今シーズンは終了してしまいましたが、来シーズン復活の際にはご一緒して遊んであげてください。

No.4540 RE:このたびは有り難う御座いました! スギ [PC] 06/24(金) 12:17
nawateさん、ご無沙汰してます。ありがとうございました。また、あぺさんともどもよろしくおねがいします!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12