マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4593 ドラフティング禁止の件 内藤 聡之助 [PC] 07/05(火) 09:24
どす鯉ドス。朝から反省文ですみません。
 今年の佐渡大会出場にあたって、大会HPのBBSに、例年のような大ドラフティング大会にならないように注意を喚起する書き込みをしたのですが、続いて下記のようなことを書かれてしまいました。
 まさかそんなチーム員はいないと思っていましたし、ひょっとしたらパックから出られない場面だったのかもしれません。
 しかし、ドラフトの疑いをもたれるような場面は、積極的に回避する努力が必要かと思います。ルールはルールですし、他人に頼ることなく完走することで初めて「アスロトマン」の称号を手に入れられるのですから・・・。
 交通ルール、大会ルール、社会常識・・・ジャージにあるMightyの名前を汚さないように致しましょう。

【Re: ☆大会審判員の皆様へのお願い - ろばろば】
 昨年、Mightyのウエア着て、おもいっきりドラフティングしていた選手見ましたよ。非常に難しい問題かとは思いますが、まずは、身内(?)の改善が必要かもしれませんよ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12