マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4601 野尻湖トライアスロン マツキ MAIL [PC] 07/10(日) 20:05
マイティーの皆様、野尻湖のマツキでございます。この度は私のホームタウンへお越しくださりありがとうございました。皆様のおかげで無事、トラデビュー出来ました。38歳になりますが、トライアスロン始めてよかったです。こんな歳になって叶う夢もあるんだなと・・・こんなに満たされた時間を持てたことが嬉しくてなりません。まだ見習ですが、これからも頑張り続けます。次回は佐渡でお会いしましょう。レイクハウスのええこさんもよろしく言ってましたよ。また、来年もお待ちしております。

No.4602 RE:野尻湖トライアスロン スー [PC] 07/10(日) 22:00
MIGHTYの皆さん、お疲れ様でした。
天気も良い天気になって良かったですね。
私も2年ぶりのトライアスロンで無理せずリタイアしようと思ってましたが
なんとか野尻湖ワーストですが完走までたどり着けました。
でも、6回目の野尻湖で初めてブイにもサーフボードにも頼らず、泳ぎきりました。
チッチャイ喜びですが、満足しております。

マツキサン、お疲れ様でした。帰り際にお金を数えていたスーでございます。
また、来年も宜しくお願いします。

清水様、来年は、一緒にレースに出ましょう!そして優勝したらサインをください。
ゴール後の自動販売機の裏側の話は、ヒミツにしてくださいませ。

最後にいい加減な幹事で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。m(_ _)m

No.4603 RE:野尻湖トライアスロン スー [PC] 07/10(日) 22:02
野尻湖のHPにリザルト、出てますね…

No.4604 RE:野尻湖トライアスロン GTI [PC] 07/10(日) 22:34
マツキさん、MIGHTYメンバーの皆さん、野尻湖お疲れ様でした。
ベストタイムから3分遅いですが、久々の快進撃。バイクは悪コンディションでも攻める事が出来、ランでも集中を切らすことなく走れた(?)と思います。
風邪を引いちゃって、体調は良くなかったんですが、今有る力を出し切ったです。
とても楽しかったです。また行きましょう!
スー幹事長お疲れ様でした。ナイス幹事です!
マツキさん、次は佐渡でお会いしましょう。楽しみにしてます。お疲れさまでした。
Pe腹快調、寝返りうてないと思うけど、少しの辛抱です。落車傷は勲章ですぜ!

No.4605 RE:野尻湖トライアスロン 横G [PC] 07/11(月) 06:14
野尻湖参戦の皆さんお疲れでした。
 心配した天気も後半には回復し、ようござんした。
雨のおかげでバイクは思ったような走りが出来なくて、少々不満なところも残りますがタイムは昨年より8分ほどつめることが出来ました。特に課題はランであることを認識!。
 とても楽しいレースでした。フィニッシュでの皆のお出迎え本当にありがとう。完走してよかったと感じる瞬間でした。
幹事スーさんには細かいところまで気を使ってもらい感謝しています。ありがとう。
 応援の女性軍、アペファミリーの声援はとても勇気付けられました。Peさんはしっかり養生してください。本当にお疲れでした。次は佐渡に向けてトレ・・・ダ!

No.4606 RE:野尻湖トライアスロン マツキ MAIL [PC] 07/11(月) 07:13
おはようございます。皆さん無事に着いたようですね。祭りのあとの寂しさにひたるのは、今日限りにします。来週は駅伝、それから佐渡に向けてまた練習の日々です。佐渡で会いましょう。

No.4607 RE:野尻湖トライアスロン ヤジヤジ [PC] 07/11(月) 07:26
野尻湖参戦の皆様お疲れ様でした。
皆様の励ましのおかげで今年はなんとかリベンジできました。
やっぱり完走するって良いですね。スイムを時間内に泳ぎきった時はちょっとウルウルしちゃいました。
今朝になってまたウルウルしてます。
幹事スーちゃん、ほんとはレースに集中したいのに、いろいろと気配りしていただいてありがとうございました。
来年に向けてまたスイム頑張るぞ〜!

No.4608 RE:野尻湖トライアスロン スギ [PC] 07/11(月) 08:47
みなさん!お疲れ様でした。みんな無事完走できましたようでよかったです!!!一度は野尻湖行ってみたいのですが・・・。そのうちご一緒させてください!

No.4609 RE:野尻湖トライアスロン はんちょ [PC] 07/11(月) 09:34
昨日はお疲れ様、応援団のみなさんもありがとうございました、そして幹事スーちゃんご苦労様。
3年ぶりの野尻湖はいつもの天気、短くてもタフなバイク&ランコース、賑やかな応援、とっても楽しかったです。結果は正直ですがまあ良しとしましょう、今日は程よい筋肉痛で余韻に浸ってます。やはり野尻湖ははずせない大会ですね!

No.4610 RE:野尻湖トライアスロン ペダリン再び(^^;; MAIL http://muku-net.jp [PC] 07/11(月) 11:00
野尻湖大会出場メンバーお疲れさまです!土曜日の関越道大渋滞から始まり、日曜日は雨を覚悟していた大会でしたが・・当日は天気もよく、カンカン照りでもなく風が心地よく吹く中で気持ちいいレースが楽しめたと思います。なにより・・一番の心配の種だったヤジヤジのスイムが終わってみれば洋子さんやケブと変わらぬタイムでそのまま一気に完走できて本当に良かったです!加藤さんにとっては不運な落車で残念であったと思いますが、また再度気力を溢れさせて挑戦してほしいと思います。今年は過去最高の参加者+応援者で参加した野尻湖大会でしたが、みんなそれぞれ自分のベストを尽くし楽しむことが出来た大会であったと思います。また、来年もトレーニングに励みみんなでチャレンジしましょう!

No.4612 RE:野尻湖トライアスロン 胃の上です。 [PC] 07/11(月) 12:46
皆様お疲れ様でした。
ヤジヤジや岡Pの感動のゴールを見て、ぼくも一年前、この野尻湖で初めて本格的なトライアスロンを完走した事を思い出しました。
peさんは残念でしたが、骨折など大きな怪我にならずに本当に良かったですね。
マツキさんや、清水さんともお会いできて、内容の濃い二日間でした。
私は、練習不足の割に、そこそこ走れて良かったです。
また、川上先生には負けましたが・・・。
次は佐渡です。
佐渡は、なめてはかかれない大会なので、しっかり準備して望みたいと思います。
また、皆様よろしくお願い致します。

No.4613 RE:野尻湖トライアスロン スギ [PC] 07/11(月) 14:00
peさん!落車されてしまったのですね・・・。怪我は大丈夫でしたでしょうか?早く治して復活してください!

No.4614 RE:野尻湖トライアスロン どす鯉大阪場所 [PC] 07/11(月) 15:41
野尻湖出場・応援の皆様ご苦労さまでございました。
 Peさまはバイクの例の場所で『毛むし』を沢山轢いてしまったのではないですか!? きっと毛むしのバチがあたったのでは?大丈夫ではないみたいですね。
 早く毛芽を直して来年の○○大会のためのトレーニングに励んでください!

No.4615 RE:野尻湖トライアスロン タッキー [PC] 07/11(月) 16:38
皆はんお疲れどした!
松木さん、初トラデビューおめでとうございます!
来年の野尻湖大会では思いっきりジャンプアップ間違いなしですよ!
シミズ君も応援ありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったどす!
来年は一緒にスタートしよう!練習して置けよ!

それにしても、久々(と言っては失礼だが)に強いウエキ練酋長を見られて嬉しかったどすなぁ!
ランですれ違ったら、まだまだ集中しておりやしたぜ!
佐渡ではランで練酋長に追い着ける様、乱練にハゲ見やす!

岡ピーも満身創痍状態で、見事な虎デビューでした!
本人の感激同様、ワシもチョビ感激してしもいましたピ!
佐渡も頑張ってチョビよ!
ヤジヤジも蓋を開けてみれば、G御大を追い越してしまう結果を残せてお見事でした!
これからは、何処の大会にも出られますぜ!
エーと後は...大将、2連敗オメデト!
ワシは必死に女王から逃げたぜ!オヌシ油断したな!

先程腹快調から電話がありました!
昨夜、救急行って包帯を巻き直して貰いミイラ人間状態ながら、
グーグー寝られたそうで、頭皮に別状は無いそうです!
ホッとしたと連絡がありました!
来週あたりはセントラル復帰ではないでしょうか。

最後にスーへ、幹事お疲れさん!
大人数で大変だったろうけど、見事にまとめてくれてありがとさんでした!

No.4618 RE:野尻湖トライアスロン 長野の清水 [PC] 07/11(月) 23:05
mightyの皆さん、野尻湖、お疲れさまでした。皆さんの走っている姿を見てチョッピリ羨ましくなってしまいました。滝沢さん、やっぱりバイク、コースどり抜群ですね!改めて関心してしまいました。スーさん、井上さん、選手なのに、応援の私めに気を使わせちゃってすいませんでした。加藤家の方々にも会えて嬉しかったですよ。加藤さんしっかり静養して、来年に備えてくださいね!植木さんの気迫、アッパレでした。
来年も、皆さん野尻湖にきてくださいね!

No.4631 RE:野尻湖トライアスロン ポンコツおかP [PC] 07/13(水) 22:20
遅くなりましたが、皆さんのお陰で大した不安や緊張もなく無事にトラデビュー&完走を野尻湖で果たすことができました。ありがとーございます。ポンコツな身体も自分のせいとはいえゴールまで我慢の連続でした。でも選手として参加している皆の檄や、あぺさんファミリー&稽古さん&GTIママをはじめとする応援団、そして地元の人々の声に励まされ、勇気付けられてゴールまで運んで貰った感じです。ランで復路を走っている時に、陽に照らされた緑の木々がとってもきれいで「あーっ、気持ちいいなぁ。とっても楽しいなぁ」と思いながら、左手にはスポンジ、右手は腰を押さえながら走ってました。まだ駆け出しですが、これからもどーぞよろしくお願いします m(__)m

No.4632 RE:野尻湖トライアスロン ユウコです!! [PC] 07/14(木) 04:20
皆さんお疲れ様でした。完走おめでとうございます!加藤さん、怪我の具合はいかがですか。(なんなら消毒くらいしますよ)天気は恵まれなかったようですが、盛り上がったみたいですね。皆さん次は沼津でしょうか、沼津の駅伝、盛り上がりますよねーなんだか私もウズウズして来ました。そろそろセントラルのディスプレイになっているバイクを取りに行こうかと思います・・・。今年は仕事が休めず参加できないので、来年の沼津を目標にちょっとずつはじめます、また仲間に入れてください。ここ数日はしっかり休養して、次のレース頑張ってくださいね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12