マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4616 野尻湖お疲れさん! 安田怪鳥です。 [PC] 07/11(月) 18:41
皆さん野尻湖大会お疲れ様でした。 ぺーさん!落車で残念でした。 まあ大した事なくてよかったですね。私のときはもっと全身だったから、いいほうですね。今年はもう終わりだから、ゆっくり養生してください。暮れの12月まではぶくぶく太りなさい。 
本当にMIGHTYのメンバーはすばらしいですね。
早いのから遅いのまで十分大会主催者を喜ばせますね。一番心配だったヤジヤジさんが横ジーさんを追い抜いたとは!頭痛ももう心配ないですね。ことしの
かえるちゃんは入賞に絡まなかったのかね?
すーちゃんは今年もてっきり応援ですよ!なんてメールくれたのに、よかったですね。トライアスロンは
完走して、泣くんですよ。それが次のレースの糧になるんですよ。落車して悔しさと、痛さで泣いて、また次の糧になるんですよ。去年の悔しさを、今年の悔しさを、、、、。人それぞれにトラに対する思いはあっても、それぞれのもちベーシャンで、みんなでひとつに騒げることが、私はすきですね。まだレースはありますよ。自分の目標を探して、またチャレンジしましょう!そして思い出話を勝浦の合宿で飲みながらわいわいやりましょう!今年の勝浦は厳しい練習をやりましょうか?90キロバイクして、鵜原海岸まで走って
スイムを1キロほど泳いで、またランで別荘までと。
とにかくお疲れ様でした。いい思い出と、いい仲間に合えて、トライアスロンは最高ですね。もっと、もっと、最高にしましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12