マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4671 皆生応援ありがとう! yasuda 怪鳥です [PC] 07/19(火) 22:42
MIGHTYのみなさん! 応援並びに激励有難うございました。五島長崎に続きましての、皆生はなんともタフでございました。もっと早く昨日のうちにご報告しようと思っていたんですが、土曜日入り日曜日大会で、月曜帰りはさすが疲れて、昨日はバタンキュウでした。今日も仕事に追われて、今になりました。
ゆっくりホームページを見て、長かった大会当日を思い出し楽しんでおります。皆さんも知っての通り、皆生大会は高石ともや氏が第1回大会に優勝した年から数え25回記念が今年になりました。氏は言っておりました。トライアスリートは皆さん元気です。その元気を力のない人に分けてあげてください。トライアスリートは皆元気です。でもそれは誰かが待っていてくれるからですよね。明日はあなた方をゴールでまっている大勢の人がいます。3000人ものボランテイアの人たち、そして貴方方の家族の人たち。皆貴方の帰りを待っていますよ。だから挫けそうになっても、投げ出しそうになっても、勇気を奮って帰ってきてください。待っていますから、、、、。いいですね。
いいでしょう!五島長崎には、五島の。皆生には皆生の感動がいっぱいあります。大会を盛り上げようとしている人たちが大勢おります。そしてその最たる人が私たち一人一人の選手なんです。そのドラマが大会を盛り上げるんですね。でもね、いま俺の脚はむくんでいます。レースが終わると引き締まる足が、むくんでおりますよ。この大会すごいのは年代別の成績ですよ。ご存知のように、私の成績は 13時間41分58秒です。なんと年代別で 126位ですよ。長崎でカテゴリーで 16位ですよ、俺は!。 佐渡では
年代別4位だよ。俺は。 なんていってるがいかに今回の成績が悪いかだよね。でもねこの大仙の登りは
もういいや!って言いたいですけどね。行けども行けどもジェットコースターのような登りが、応えますね。ままかりの浮田女子はそれがいいのよね。
私にはあっておりますよ。との賜りました。でもさすがですよ。 11時間10分43秒ですよ。ランの速い事。4時間33分8秒。ええい!バイクが5時間34分53秒だよーーん。 これでは佐渡で会いましょう!なんていったけどまた返り討ちだよね。これじゃね。そんなわけで何とか完走だけは帰りを待っていてくれる人がいるんで、出来ました。トライアスロンは
自分との戦いかも知んないけど、待っていてくれている人とのある意味葛藤なんだかな。でもゴールはやはり感激しました。トライアスロンロードの両脇に観客が大勢いてくれての声援だもん。そうそう驚いた事に新幹線での東京駅でおの 岡 いずみさんと話しましたら、野尻湖との2週連続優勝オメデトウと俺が言ったら、どちらからですか?ときかれたので、市川です。と応えたら、もしかしてMIGHTYさんですか?
だって!MIGHTYも超有名になったもんだね。
ほんとうに皆さん有難うございました。又少し休んで
佐渡の向けがんばりますので、遊んで訓際名。それでは、おやすみなさい。  

No.4673 RE:皆生応援ありがとう! うっき〜@ままかり MAIL [PC] 07/20(水) 11:39
安田怪鳥、遠路はるばるお疲れさまでした。3年ぶりに灼熱の皆生となりました。それでも梅雨明けした月曜以降、連日35度の真夏日ですから、日曜日はレース日和だったですね!
今年は25回記念大会ということで、開閉会式会場が皆生温泉から離れたコンベンションセンターとなり、その他の段取りに慣れた我々ですらバタバタしどおしでしたので、初参加の方はなおさらだったと思います。もっといろいろ案内できたら良かったんですけど。でもシンポジウムの高石ともやさんのお話には本当に感動しましたね!
皆生はボランティアやスタッフ、応援のレベルがとっても高い大会だと思います。初めて出たとき、こりゃ恥ずかしいレースはしちゃいけないと思いましたよ。バイクコースの上り坂で選手全員に冷たい水をかけてくれる人たちがたくさんいてその度に生き返りました。いったいあの人たちはどれだけの水をどうやってあんな所まで運んでくれたんだろう?ランでも毎年恒例の私設エイドが楽しみで、通称『黒糖おじさん』はこっちの名前を覚えていてくれたりしてものすごい応援してくれるのが力になりました。
レース結果は上出来です!バイクはラスト約7キロ、日野川の土手に出たところでプッツリ切れてしまいましたが・・・おかげで抜いた知り合い全員に抜き返されたんじゃないかというくらいゴボウ抜かれでした。わはは・・・ま、そのおかげでランで足が残っていたのかもしれませんけど。あとはバイクからランへのトランジットが遅すぎとの指摘がありましたので次回はそのへんもっとがんばります。ちなみにチームままかりの中尾”今日も快調”会長は今回も快調でした。知ってる顔が2名ランでリタイアした以外、仲間は全員完走しました。本当にお疲れさまでした!
佐渡、楽しみにしております。長々と失礼いたしました。

No.4674 RE:皆生応援ありがとう! タッキー [PC] 07/20(水) 20:20
ウッ!
何か感動!

No.4675 RE:皆生応援ありがとう! どす鯉Naito [PC] 07/20(水) 20:53
ううっ!まだ全身が筋肉痛・・・でもってワシも何だかココロがキュンと心筋痛?(心筋梗塞!)。死ぬ前にいちど出ておかねば!

No.4676 RE:皆生応援ありがとう! スー [PC] 07/21(木) 01:04
うううぅっ!
まだ全身タイツが似合わない…?でもって私もココロのボスは怪鳥だと思う。
小心者野尻湖幹事をそっと支えてくれ、ゲキをくれ、無事、完走できました。
死ぬ前にもういちど怪鳥と○×△■しておかねば!ママさんにナイショで…
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12