マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4729 本日のおもしろばなし yokG [PC] 07/30(土) 16:02
 突然の衝撃。ご注意!!!
本日、久しぶりに朝6:30頃、江戸川をランしていたところ、12Km経過したあたりで、突然小生の右脇腹にドスンと強い衝撃が走りました。例により体力的にはもう気力だけでランしている距離であり、危うく土手下に転げるほどの衝撃でした。
 ちょうど私に対向してジョギングする私より5歳くらい若い青年??も思わず棒立ち!!。一瞬、僕に何が起きたか? 通り魔にでも襲われて、ナイフで刺され、まもなく痛みが襲って来るのかナァ・・なんて真剣に考えちゃった。
 痛くはなかったが、とにかく不意をつかれた衝撃はかなり強いものでした。
 僕に衝撃を食らわしたのは、なんと・・ペアでフライトする「カラス」だったのダ!!!
 ペアカラスの一方が他方のバディに気をとられ、疾走する小生に気づかず、激突したという訳でした。
 飛んでるカラスが避けられないほど僕はスピードを出していなかったのに・・???? 否、避けたけど予測よりあまりにもランナーのスピードが遅かったのか!!!(そうだろうナ・・)
 でも、これがバイクの最中でなく、良かったと思います。バイク中だったら、衝撃で土手下まで疾走ということなっていたのかもしれない。
 皆さん!人と犬と、それに飛んでるカラスにも注意しましょう。
 

No.4731 RE:本日のおもしろばなし タッキー [PC] 07/30(土) 19:24
ギャッハッハ!アホなカラスもいたもんですな!
カラスの空中ニャンニャン真っ最中を邪魔したわけですな!
恨まれますぞぉ〜!
それともカラス嬢、赤面して飛ぶ様に逃げましたか!?

私も先日の朝ラン中、市川駅まで戻って来たところで、いきなり黒い物体に腕を掴まれました!
ビックリして物体を見ると、何とアフリカの原住民でした!
で、いきなり「タッキー!頑張ってるね!ガッハッハ!」と言うダミ声...
もうお分かりですね皆さん!?
そう、Y田前会長でした...
相変わらず元気印満開で、今も裸で江戸川走ってるそうです!
皆さんにヨロシクとの事でした!
何はともあれ、黒い物体には気を付けましょう!

No.4732 RE:本日のおもしろばなし 安田です! [PC] 07/30(土) 22:06
カラスでよかったですね。 そおうですか、6時半に小生家お出て関宿に向かっていましたが、どのへんだったんでしょうか? 気がつきませんでしたね。
怪我無くてよかったですなー。関宿の手前で、魚ーー難ね大声で追い越していくやつがいたので、思わずこけそうになりましたが、やはりドスでした。
強い風も無く、いい調子で走れた一日でした。
どすは今日今頃札幌のホテルにいるようです。
相変わらずいい調子で軽いギヤーで35キロほどのスピードで走り抜けていました。帰りは半分ほど引いてもらいましたが、今の自分のスピードではついていく事は矢張り無理のようでした。  残念ーー!
ということで明日はバイクではなく、ランの練習の日に当てたいと思います。 バイク連のみなさん!
頑張って頂戴。 くれぐれも黒い物には注意!
信号厳守!歩道走行禁止!  宜しく頑張れ!

No.4738 RE:本日のおもしろばなし どす鯉広島 [PC] 08/01(月) 15:21
 横Gさん怪我はなかったですか!? ワシ,日曜日に北海道大学の横道で群れるカラスをつぶさに見てきたんですが、連中の嘴の大きさと鋭さは、想像していたよりもずっと大きくてスルドイんですよね〜!あんなのにぶつかられたら、どてッ腹に風穴開きそうですよ〜!
 黒いカラスもよ〜く見ると青光りしていて結構綺麗な鳥だったりして・・・。でも、ゴキブリと一緒で近づいてくるとどうしても『ゲッ!』と唸ったあとぞッとしてしまうドス!ゴミを減らしてカラスも減らそう!

No.4742 RE:本日のおもしろばなし スー [PC] 08/02(火) 00:17
やっぱり好い物を食べている人は、カラス君もわかるんですね。
おかげ様で、私には近寄ってきません。
エンゲル係数が低いことも、たまには役立ちますね…(^^;ゞ
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12