マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4827 四国のミッション ドス鯉Naito [PC] 08/22(月) 13:42
『冬は伊予でみかん採り、夏は土佐で鯨採ったあと、阿波で盆おどり、春と秋はうどん食いながらMightyジャージ着てトラの練習をし、その後は道後温泉につかること』が当面のミッションどす。

No.4828 RE:四国のミッション yokG [PC] 08/22(月) 13:50
エッ!!!!
暇があったら仕事ですかネ。

No.4829 RE:四国のミッション あぺ [PC] 08/22(月) 17:45
長らく仕事と帰省の合同ミッションで神戸に引きこもっておりました。
で、聞いてびっくり。。。非常に残念でやす。
まずは、10月に残念ながらハワイやなく四万十川に行きやす。その際、知人のホエールウォッチャーの所に寄るつもりにしておるんで、一緒にホゲホゲ言いながら鯨船乗りましょう!

No.4830 RE:四国のミッション はんちょ [PC] 08/22(月) 18:37
こらまた急な話でビックリ!大企業の宿命とはいえ寂しいことですな。マイティをここまで盛り上げてもらったのに、トライアスロンの伝道師としての天命かな?10月からは「トラバカ日誌松山編」のスタートですね、松山は食い物はうまいし温泉はあるし人はやさしいので、そういう方面は心配なさそうですよ。(ダンナの実家が松山の患者さん談)

No.4831 RE:四国のミッション ドス鯉Naito [PC] 08/22(月) 19:19
 10月以降も、シャイカーの業務命令やら行事(東京での講演会など)やらで上京する機会は2月に1度くらいはあると思っちょります。安田怪鳥邸か加藤Pe腹快調毛にバイクとシューズを保管させてもらって、上京時にみんなと練習しましょうかの〜。
 って、そんなこと言う前に佐渡の準備をしっかりせんとならんどス!昨日の練習で、灼熱ロングの苦しさを思い出してシモイました。いや〜今年もまたキツそうでんな〜ワレー!

No.4832 RE:四国のミッション 安田 [PC] 08/22(月) 19:33
ドスさん松山転勤残念ですね。佐渡から帰ったら時間見て送別感謝飲み会を開催しましょう!
ええドスよ!我が家にドスの自転車キープしときますよ。 いつでもあんたはMIGHTYメンバードスよ。何処にいても元気ならトラは出来ます件。メールをバンバンいれて発破かけてください。 一度は松山に言ってみたい気もしますがね。とりあえず佐渡に向けて頑張りましょう!そして飲みましょうか?

No.4834 RE:四国のミッション peketo [PC] 08/22(月) 22:10
とりあえず愛媛のみかんの前に1000%オーガニックカールのオ?ッコで育ったPe柑割でいっぱいやりましょ。日本はせまいせまい。どうせレースでいくらでも会うどすよ。松山は文化の香りも高くええとこどっせ。

No.4835 RE:四国のミッション スー [PC] 08/22(月) 23:13
ドス恋さん、行かないで〜!
私を介護用バスへ入れるように泳がしてくださりありがとうございました。
楽しくSWIMができるように頑張りますね!
道後の歓楽街を泳ぎまくって精進してくださいまし!

ドス恋、ファイト一発!

No.4836 RE:四国のミッション yokG [PC] 08/23(火) 04:55
ドスさん!勤め人にとって転勤は宿命ですが、ドスさんのことだからまた転勤先でも新しいトラ世界を広げることだろうと思いますが、出発まであと一ヶ月!目いっぱいマイティ浦安支部長でいてください。ドスさんに刺激されて還暦オヤジも佐渡に向けてがんばります。今年の佐渡は僕にとってなんだか印象に強く残るものとなりそうで今から緊張しています。
 ドスさんの壮行飲み会をしましょう。そしてとりあえず佐渡をがんばりましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12