マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4889 佐渡 あぺ [i-mode] 09/04(日) 13:47
ただいま、応援引き上げフェリー待ちです。
本日の佐渡は朝からずっと雨。ときにどしゃ降りです。そんな中みんな元気に頑張っておりやした。ただいまの情報だとBタイプ出場の大将とマガオが無事ゴールした模様。他の皆もがんばれ!波碕組もがんばれ!ではサッポロドラフティングに入ります。

No.4891 RE:佐渡 GTI [i-mode] 09/05(月) 06:42
残念ながらラン20キロ手前で低体温と脱水でリタイアしました。ゴールが見えていたんですがね。少し休んでまた次のゴールに向けて頑張ります。波崎組もお疲れさまでした。また練習しましょう。

No.4899 RE:佐渡 スギ [PC] 09/05(月) 18:42
GTIお疲れ様でした!過酷なコンディションでのレースだったようですが・・・!また来年のレースに向けて一緒にがんばりまショー!!!また、よろしくおねがいしまっす!!!

No.4900 RE:佐渡 GTI [i-mode] 09/05(月) 19:02
すんませんでした。みんなは元気だったけど、俺だけこんなんなっちゃって。俺ってデリケートだから・・・。カワイイ看護士さんに点滴打たれて、座薬突っ込まれて、全身ホットタオルに包まれてやっと回復しました。せっかくここまで練習してきたのに残念です。が!悔しい気持ちはなく、次に繋がるレースができたと思っとります!
次のロングはがんばるで!
只今、上里SA。

No.4901 RE:佐渡 マツキ MAIL [PC] 09/05(月) 20:38
GTI師匠もリタイアしたのですね・・・心中お察し申し上げます。私もバイクスタート後、2つ目のカーブで敢え無く花壇に張り付き今年の佐渡を終えました。痛みの引いてきた病院の待合室で泣きました。あまりにも情けなくて・・・また来年はBに行きます。焦らず慌てず、少しづつ組上げていこうと思います。今は怪我を早く治すことに専念します。

No.4902 RE:佐渡 アニー [PC] 09/06(火) 00:00
Take it easy.
勝負は時の運。そういう事もあります。
あきらめないで!絶対、次につながります!
また一緒に、練習しましょう!! 

No.4903 RE:佐渡 スー [PC] 09/06(火) 00:35
佐渡の選手&応援団の皆様、お疲れ様でした。雨、大変そうでしたね。
GTIさん&マツキさん、次にむけて頑張ってくださいませ。
快調、大丈夫でしょうか?しっかり休養して体調整えてくださいね。
私もいつかタライ舟に佐渡の金山、掘りにいきたいです。(当分、無理かな…)

タッキーは、既に今日から次に向けて銭湯裸留でSWIMでリハビリしてました。流石じゃ!
皆さん、お疲れさん会しましょうネ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12