マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4890 波崎 スギ [PC] 09/04(日) 23:45
波崎出場の皆さん!お疲れ様でした。みんな無事ゴールすることができよかったです!今回はマイティジャージをまとい着合いいれてのレースとなりました。
イチローさん、ペーさんお世話になりました。他のメンバーの皆さんも帰りはあいさつできずすみませんでした。また、よろしくねがいします。

No.4893 RE:波崎 pekame [PC] 09/05(月) 10:16
波崎組のみなさん、お疲れさま〜でした。
kameはスイムはまぁまぁでしたが、バイクは折り返し近辺の豪雨でかなりへばりつつも白バイ先導でトップを切るスギちゃんのお揃いマイティジャージを見てなんとか自分なりに頑張ったつもりでしたが、ランではそのつけをくらってしまい、あまりの暑さにつらく何度も歩きリタイアも考えていたところマイティマイティと声を掛けてくれる方が居たり、スギちゃんがドリンクを差し入れてくれたりでなんとか生き返り、時間内に生還できたような次第でした。エイジ優勝者と同じジャージでしかも野尻湖に続きリタイアは出来ないやね。しかし波崎のミドル出場者のレベルは高いです、近場ではご推薦の大会ではないかしら。次は佐渡組の話も聞きたいな。
PS:声を掛けてくれていたのはかのTJでお馴染みの円太郎師匠でレース後も声を掛けていただきお話をさせていただきました。今度は是非ともカキコをお願いしときました。




No.4894 RE:波崎 スギ [PC] 09/05(月) 10:50
そうです!円太郎師匠様、バイクすれ違いに声援ありがとうございました!2周目ではかなりきつくなっていたため声をかけていただいたのにほとんど反応できませんでした・・・。すみませんでした。またの機会がありましたらお話できたらと思います。よろしくおねがいします!銚子はでられませんか?

No.4895 波崎大会お疲れさま! アキリン MAIL http://muku-net.jp [PC] 09/05(月) 10:56
波崎大会出場のみなさんお疲れ様でした!
参加者全員無事ゴールをすることができました!レース前は曇り空だったのですが、スタート頃から太陽が顔をだし晴天・・一時スコール、その後湿度が上がり蒸し暑いというコンディションでしたが、参加者それぞれに楽しめたレースとなったと思います。ショートタイプに出場した私ですが、スイムスタート直後久しぶりに大バトルに巻き込まれ・・参りました(^^;;第一ブイ通過してからやっと快調に泳ぐことが出来るようになりました。実践練習の出場でしたがありが来季に向けていい形で最後の締めくくりが出来たと思います!また、来年もトレーニングに励み完走を目指し頑張りたいと思います!佐渡組の様子はどうだったでしょうか?GTIは残念ながらリタイアしてしまったようですね・・他のメンバーはどうでしたか?結果を期待しています!

No.4896 RE:波崎 イチロー [PC] 09/05(月) 12:14
皆さんお疲れ様でした。
昨日はさすがにへばりましたが、一日たってしまえば楽しい思い出ですね。
スイムアップしたらスギさんがトップでスイムを上がったと場内放送で知って、バイクに乗ったら白バイの後をスギさんが走ってきてと、いやがおうにも気合が入るレースでした。ランは相変わらずですが、まあこんなもんでしょうって感想です。
佐渡は終始大雨だったみたいですね。帰ってきたらみんなでお疲れさん会&報告会やりましょうね。

No.4897 RE:波崎 イチロー [PC] 09/05(月) 12:22
そうそう、特別ゲストの北京女子10,000m代表の松野明美さんがリレーのランだけ走りましたが、速かった。

No.4904 RE:波崎 スー [PC] 09/06(火) 01:02
皆さん、お疲れ様でした。
腹怪鳥、辛いRUNの中、私の声に何度も笑顔で答えてくださり
逆に私が元気をもらった感じでありがとうございました。
杉様、久々にお逢いしましたが相変わらずカッチョよかったですね。

私はいつもの心臓バクバク状態でSWIMにむかい、START地点にいた
松野明美さんに仕方なく握手してあげて(本当は喜んで手を出して仕方なく
握手してもらいました)
いつものように最後にSTARTし、いつものように「あか〜ん!」と叫びながら
ゴール前にアキリン&ヤジヤジが見えたので不思議に泳ぎながら手を振ることができました。
円太郎師匠にも逢えたしラッキーでした。

…と、積もる話、一杯ありますが満足満足の一日でした。
はんちょさん、いろいろありがとうございました。

最後にイチロー君、スリムになったね!

No.4917 RE:波崎 エンタロウ [PC] 09/08(木) 01:30
お疲れさまでした!
面識もないのにマイティのジャージを見ると声をかけてしまいます。何故なんでしょうね???
次は銚子でマイティを探します。
佐渡組マイティのカキコにも何故か?知ってる名前が多いのも不思議・・・ま、よろしくお願いします。

腹怪鳥さんのおかげで楽しくフィニッシュできました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12