マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4913 ありがとうございました! うっき〜@ままかり MAIL [PC] 09/07(水) 15:37
あと一日ずれていたら台風で帰れなくなるところでした。
台風一過の岡山より、代表してお礼申し上げます。
佐渡ではいろいろお世話になりました。
一品亭での宴会、ホントに楽しゅうございました。
今年ももしかして持っていったお酒を全部自分たちで飲み干してしまったのではなかろうかと・・・・
バイクではあまりの大雨に溺れそうになりましたが、応援とランですれ違う顔に励まされて完走できました。感謝!感謝!
自分のレースが終わってからの応援も、知ってる人が増えたので応援のし甲斐があって楽しかったです。
来年もぜひ佐渡で大集合しましょう。去年も今年もバイクの景色がイマイチだったので来年こそは・・・

No.4915 RE:ありがとうございました! タッキー [PC] 09/07(水) 17:45
うっき〜、ランスタート時の応援嬉しかったよぉ〜!
アリガトネー!ヤマダ女史にもお礼言っておいてチョ!
それからエイジ入賞おめでとさん!スゴイ!スゴイ!
来年は四国支部長のドス鯉を引き連れて来て下さいね。
彼が居ないと一品亭が開店しないもんで...
他のメンバーにも宜しく伝えて下さ〜い!

No.4919 RE:ありがとうございました! ドス鯉親方・巡業間近 [PC] 09/08(木) 18:44
 マイティのメンバーだけでなく、ウッキーさん初めママカリの方々、WRやあづみのの方々からも声援を頂いて感謝感激ドス(四股)。
 レース前のキャンプは、お陰さまでチーム交流会としては島内随一の盛り上がりではなかったかと思います! 安田怪鳥&快蝶はじめ、皆な元気欲ヨッパラッてしまいました!荒天の大会にあって、ひときわ楽しい思い出になりました。アリガトさんどした!
 来年はそちらを経由してピックアップしていくつもりどすんで宜しゅうおねゲイしますドス!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12