マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5053 10/15 バイク練報告 GTI [PC] 10/15(土) 13:00
8時に集合したのはタッキーとGTIの2名。
タッキーリクエストの宗吾霊堂コースを無視して、関宿をチョイス。
ふたり並んで終始会話を楽しみながらのライドだったけど、GTIには少々きついペースだったか。
まるまる1ヶ月完全オフったツケはやっぱデカイねぇ。徐々に戻して復活すんどぉぉぉ〜!

シーズン中に関宿TTして3時間だったところ、今日は3時間30分強。
同じくらいの疲労感が漂ってますわ。

No.5054 RE:10/15 バイク練報告 yokG [PC] 10/15(土) 17:12
 本日のyokG
8時頃は丁度、水元公園にさしかかった頃で心配した雨もなく気持ちの良い日でした。公園の駐車場の「何とか楓」もそろそろ紅葉がはじまっており来週あたりは見ごろになるようですネ。
 それにしても本日の江戸川は妙な虫が飛び交っており、ゆっくりランのyokGの体にびっしり張り付く状態で!!!.バイクのGTI、タッキーは無事たったかな?
 今日はちょっと蒸し暑く、虫に襲われ、市川橋に戻ったところで撃沈でした。

No.5055 RE:10/15 バイク練報告 GTI [PC] 10/15(土) 18:05
yokG殿、お疲れさんです。
おっしゃるとおり、江戸川は妙な虫が飛び交っておりました。タッキーも悪戦苦闘してました。
喋りながら走ってると、口の中に虫が入って・・・。風も多少強く、ホント好きなコースではありません。
yokG殿、がんばっとりますなぁ。オフはとらずですか?GTI、まるまる1ヶ月完全オフったもんでかなりレベルダウン。マイペースで頑張りますぜ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12