マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5100 I am IRONMAN !! こんかな川上 [PC] 10/21(金) 17:07
皆さんお元気そうで何よりです。私は体調悪いです。

帰ってきました。レースはバイクに乗ったときから胃が重くて、久々の体調不良でしたが、どうにか11時間台にまとめて帰ってきました。ランで4時間以上かかったのは久々でした。というわけで、体調良かったら30分は早く上がったかなあ。。などと妄想しているしだい、めでたい人種ですまったく。

やはり世界戦だけの事はありますね、華やかで。朝のスイム練習なんか内藤さん涙出ちゃうかも。レース前にピーターリードとナターシャバッドマンのサインもらってしまいました。

でも正直、完走できてよかったです。久々のつらいレースでした。まだお腹の具合悪いです。げっ。決してテクニカルのコースではないので、コースを知っていて、体調良かったら本当に気持ちよく走れたお思います。また機会があったら走ってみたいと思っています。レポート今週末には書く予定です。読んでみてください。

No.5103 RE:I am IRONMAN !! あぺ [PC] 10/21(金) 19:32
女王様。おめでとございます。
11時間台でかるーくまとめた上で、いまいちですと。
まだまだとんでもない人になりそうですなー。
このまま行けば神様か仏様になるようで。
来年も当然ハワイは行かれるんでしょうね!

No.5105 RE:You are IRONMAN !! タッキー [PC] 10/21(金) 21:10
女王様!オメデトウございます!(同じ書き出しやん!)
何ですと!アゲなタイムで走って、そんでも調子悪かったですと!?
う〜ん...謙遜の中に見え隠れするその自慢コキが大好きどすワ!
バイクコースはメチャ風が強いと聞いてましたが、カル〜ク6時間でまとめておるじゃないですかい!全く何処が調子悪かったんどすかい!?
レポート楽しみにしておりやすぜ!画像もあったら送ってくんなまし!
投稿記事としてマイティのHPにも掲載させて頂きやす!

No.5123 RE:I am IRONMAN !! ドス鯉Naito [PC] 10/24(月) 10:03
 川上センセー今日は!ワイハー楽しかったようですね!
 ワシも来年の出場目指して、松山の温泉に浸かって体ほぐしちょります!マワシも立派になってきたんで、そろそろ四股踏み始めます!
 来年はあづみの合宿いけるかな〜?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12