マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5195 お疲れ様でした。 はんちょ [PC] 11/07(月) 12:23
成田POPに参加のみなさん、お疲れ様でした。
天気も曇りでちょうどいいくらい、雨もぎりぎりセーフでした。
イチローは先週に引き続き2連チャンでさぞ大変かと思ったら余裕じゃん?つくばじゃもっと速く走れそうだね。
うなぎもおいしくいただき楽しい食事となりました、また来年も予約しませう。

No.5197 RE:お疲れ様でした。 タッキー [PC] 11/07(月) 18:20
ナリポップご出場の皆さん、お疲れさまでした!
皆さん結構素晴らしいタイムだった様ですね!
ウナギ目指してまっしぐらだったのでしょうか!?
つくばも頑張りましょう!

No.5200 RE:お疲れ様でした。 イチロー [PC] 11/07(月) 20:34
「よゆー」ではないのですが、先週より楽に走れたのは事実ですね。次のつくばは、初フルマラソンなので、乾燥?歓送?いや完走を目的にのんびり行きます。

No.5202 RE:お疲れ様でした。 yokoG [PC] 11/08(火) 05:13
 成田POPに参加の皆さん、お疲れでした。ほんとに天候に恵まれ楽しいレースでしたネ。
 つくばに参加の方は、がんばって・・・!
 イチロー君〜!余裕のランで完走を・・。僕はもう冬眠ダ!

No.5205 RE:お疲れ様でした。 あぺ [PC] 11/08(火) 08:49
みなはん、どもご苦労さんでした。
ほんまに雨降らずによかったでやんすね。
ワタヒもウナギだけ食べに行こうかと思ったぐらい。とりあえずリハビリトレしてました。
次はつくばですね。
イチロー選手!初フルがんばれ!応援してまっせ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12