マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5265 来週の日曜日の練習会出られる人 イチロー [PC] 11/20(日) 06:56
来週の日曜日は筑波マラソンの日ですが、同時に朝のSWIM練習会の日でもあります。どなたか出られる方は、いますでしょうか?誰もいない様でしたら、早々にセントラルへその旨をお伝えしなければなりません。
過去3回、参加者=0なのに連絡をしていなかったことがあるそうです。
なので、出ることのできる方は、11/23までにこの書き込みに”返信”して下さい。

No.5268 RE:来週の日曜日の練習会出られる人 タッキー [PC] 11/20(日) 21:52
もしかして12日も参加者ゼロでしたかぁー???
セントラルからクレーム言われたでしょう!?
気にはなってたんですが...

前回まではワシの方でセントラルに休止の旨伝えていましたが、先週は用事で金曜日から田舎行ってて伝言できませんでした。

次回から金曜日の夜練の時に確認取って、セントラルへ伝言するようにしましょう。

責任者がはっきりしていないのが問題かと思います(誰も自分の仕事と思っていない)。イチロー君、ワシと一緒にやりましょう!必ず掲示板で確認とって、金曜日くらいまでに中止かどうかはっきりさせ、金曜日の夜にはセントラルに伝える様にしましょう。

乱暴なやり方をすれば、基本的には練習会を中止として、参加する人がいる時だけ開催という事にも出来ます。でも、それでは折角これまでプールを使える様にしてくれた先輩方の努力を無駄にし、クラブが持つ権利(ではないけど)を放棄する様な感じでもったいないと思います。都合が悪くなければ、例え遅刻しても、例え一人でも練習に行くと言う一人一人の気持ちが大事かと思います。シーズンオフですが、(私も含め)皆さん、頑張って参加しましょう!イチロー君宜しくね!

No.5270 RE:来週の日曜日の練習会出られる人 あぺ [PC] 11/20(日) 22:09
まったくもってその通りですね。
微力ながら、ご協力させていただきます。
すいません。

No.5274 RE:来週の日曜日の練習会出られる人 GTI [PC] 11/21(月) 09:48
自分も積極的にやります。
スイム練習会へはご無沙汰のGTIですが、積極的に活動いたします。
みなさんも、報連相をしっかりお願いします!

11/27の日曜日は参加できません。ごめんなさい。

No.5275 RE:来週の日曜日の練習会出られる人 イチロー [PC] 11/21(月) 12:22
と言うことで、この掲示板を見ていないメンバーもいると思うので、とにかくメンバーに会ったら、今週の日曜日(11/27)の朝錬に出られるか聞いてみる、またはイチローまで連絡するよう声掛け合って下さい。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12