マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5267 東京国際女子マラソン GTI [PC] 11/20(日) 21:31
東京国際女子マラソン、LIVEで見ましたか?
正直期待してなかったんですが、高橋尚子選手の快走はお見事でした。「感動」と「元気」と「勇気」をもらいました。
35km地点からのスパートには思わず声をあげてしまったくらい。鳥肌が立ちましたよ。ホント強い精神力を持った女性ですね。素晴らしい!

No.5269 RE:東京国際女子マラソン タッキー [PC] 11/20(日) 21:59
こんばんわ!ワシは期待してた(応援してたが正解)けど、あれ程見事なスパートを見せてくれるとは思いませんでしたぜ!ホントに素晴らしい!今夜はスポーツニュース何度も見て、またあのスパートの瞬間の感動を味わいたいもんだぜ!Qちゃんガンバレ!

No.5271 RE:東京国際女子マラソン あぺ [PC] 11/20(日) 22:12
いやー、ほんまに鳥肌って言うか、泣きが入ってしまいやした!
年齢的なことを含め、過去の色々、今回の怪我を乗り越え、やっちまえるんですねー。
やれるんですね。がんばれば!って感じですわ。
やっちゃいますか!!

No.5272 RE:東京国際女子マラソン 胃の上です [i-mode] 11/20(日) 23:50
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん♪
東京〜こ〜くさい、見たかったけ〜どぉ〜♪
今まで、しご〜とでした〜♪
ちっきしょぉおお!!

No.5273 RE:東京国際女子マラソン 坊ちゃんNaito [PC] 11/21(月) 09:18
 金曜の晩はドーモありがとさんのお疲れさんでした(マタ多ッ毛さんとお稽古ハンのお世話になってシモイました)。『東京子臭いマラソン大会』ワシは家族でギョーザ作りながら見てて、サメ肌が立ちました!
 ノグチちゃんだろうがシブイちゃんだろうが、Q太郎復活のまえには霞みますね。優勝後のインタビューも秀逸でした。他の人が周囲の人に感謝の言葉を言うのと、ちょっとニュアンス違うんですよね。「鯉デ監督の下を離れたけど、正解でした。チームQ最高!え屁屁屁!」と自然といえるあたり、大変ヨロシイ◎。すでに『生ける伝説』になりツツあるように思います。つまり、こういうことです。『Qちゃんの前にアルファベットなし、その後にもなし(??)』。
 まるで、来年の宮古島で快走するワシの姿の露払いのようでした!!サンキュー!Qちゃん!(こんどは松山で合宿してね!一緒に道後温泉はいろう!)

No.5278 RE:東京国際女子マラソン pekame [PC] 11/21(月) 19:24
あんまり鼻水?がでてしまって、クリネックスをたっぷりと使ってしまいました。ちょっぴりだけど自分も同じアスリートなんだと素直に誇りに思えて・・感謝感謝。
Qちゃん、全てに最高、素晴らしいの一言です。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12