マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5308 つくばマラソンお疲れさまでした! タッキー [PC] 11/28(月) 12:22
つくばマラソンにご参加の皆様、大変お疲れさまでした!御大ヨコG様、リポDの差し入れ&お見送りありがとうございました!スタート前にゴクリ、ゴール後にまたゴクリで、疲労した身体に栄養補給ばっちりでした!膝が心配だったので初めて杵塩なるものを使ってみましたが、はんちょ君にケツまでパンツを落とされ貼って貰ったのが効いた様で、ゴールまで何とか攣らずに持ってくれました!サスがプロの腕前!怪鳥に頂いたファイテンのクリームも良かったのかな?何とか秒差で4時間を切ることが出来ましたが、サブフォーもコレが最後の様ですな...。さてさて、昨日はちょっと暑めでしたが絶好のマラソン日和に恵まれ、初マラソンの二人の、好対照な結果を見ることとなりました!一人はポルチェ・オーホリ、見事、初マラソン・サブスリー達成です!オメデトウ!もう一人は我らがイチロー選手!結果は本人の書き込みを待ちましょう!来年は元旦マラソンから始動ですよ!皆さん、練習にハゲ見ましょう!

No.5309 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! GTI [PC] 11/28(月) 12:31
みなさん、お疲れさまでした。
今週いっぱい、ゆっくり静養してください。
12月から来年の春に向けて本格的に始動しようではありませんか!

No.5310 お疲れっす! お〜ほり [PC] 11/28(月) 13:23
つくばマラソン、参加者ならびに応援&お見送りの方々 お疲れ様でした!

なんとか、サブスリー(ネットタイム2時間56分4秒)達成できました。

でも、アイアンマンは、スイム、バイクの後に、この距離をランで走るんですよね・・・
考えただけで、疲れてきました。

No.5311 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! イチロー [PC] 11/28(月) 14:26
無事完走しました。
 つくばマラソンへ参加の皆さん、日暮れになってからのお出迎えありがとうございました。次はもう少し早く帰ってくるよう努力しますね。
 目標は完走だったんですけど、1kmほど歩いてしまいました。「30kmに魔物が住んでる」などと脅されましたが、走ってみたらもっと手前から至る所に魔物がいました。
 宮古に向け、良い経験になりました。この冬はRUNに不安感がなくなるまでRUN、そして今以上のSWIMのスピードアップがテーマかなぁ

No.5312 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! はんちょ [PC] 11/28(月) 14:57
みなさんお疲れ様でした!そして御大横G、差し入れありがとうございました。42`ってこんなにつらかったっけか?走るたびにそう思うのに、筋肉痛が消えると共に忘れてしまうのは私だけ?こんどメモしておこう!ロング出るならキチンとトレーニングしないとね。(^^ゞ

No.5313 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! yasuda でーーす! [PC] 11/28(月) 18:25
皆さんお疲れ様でした。本当に疲れました。
まず去年の皆生以来フルは走ったことないし、その皆生だって半分は歩き同どうしでしたからフルを走りぬいた記憶はここ何年もないかな? ということで20kmあたりで終わりーなんて思っていたら、カトちゃんが来るし、又その後でヤジヤジは来るしで、しょうがなくちんたら走り出しましたら、又元気になり、30km地点のお汁粉、ばなな、うめぼし、を食ったら
ギヤチェンジができヤジヤジの後姿が見え出し、のこり5km地点で何とか交わしてようやくゴールインしました。さすがよる年波には勝てませんね。
まじでフルトライアスロンはもう止めようと思いました。
来年のレースはちんたら完走だけを目指すなら、出場は控えようとなんとなく考えてしまう、へんてこりんな一日でしたね。

No.5314 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! やじやじ [PC] 11/28(月) 20:34
筑波マラソン参加のみなさん、お疲れ様でした。
&横山さんの差し入れありがとうございました。
20キロ過ぎで安田さん、加藤さん、ケブに会えたのは俄然ファイトがわきましたが、やはり30キロ過ぎの魔物にやられてしまいました。
残念!
もっと精進しないとだめですね。
でも自己ベストを更新できたので良かったかな?

No.5315 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! 平亀 [PC] 11/28(月) 21:27
皆さんお疲れ様でした。
やっぱフルは辛いです、ホントに。
でもなんとか完走すればこれもよいトレです。来年からのラン、フロストバイトとかのハーフが楽に感じますよ、ね、イチローちゃん。
いよいよ来年に向けてバイクとかもスタートですな。
みなさん、よろしゅうお願いします。
PS:よこGさま、りぽDゴール後いただきました。
今日はなんとなく例年より元気かも。

No.5317 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! スー [PC] 11/29(火) 00:55
お疲れ様でした!
20キロ過ぎまでは、大将&まがお君の背中が見えていたんだけど
早いかなと思いちょっとだけペースダウンしたらドンドン落ちる。
ゴールまでに1万人くらい抜かれた気分でしたね…(-_-;
でも3年ぶりでこのタイムは、ある程度満足してます。
これで、来年の青梅の記録挑戦の励みになりました。
今年は、のんびりして坂道練習しないとな…

No.5319 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! 胃の上です。 [i-mode] 11/29(火) 01:48
お疲れさまでした。
三時間半切りぃ!を目指したのですが、ダメでした、残念。
やっぱフルはきつくて、奧が深いですね。
今日は案の定、筋肉痛バチバチです。
でも、天気も良く楽しい一日でした。
皆様、ありがとうございました。

No.5320 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! yokoG [PC] 11/29(火) 06:30
つくばマラソン参加の皆さん本当にお疲れでした。
ホテル前の朝、皆のウキウキした挑戦の顔を見ていたら自分も参加したかったナ・・・なんてちょっと感じたりしましたが戦後の感想をみてみると、やっぱり自分にはフルはムリだ!と感じています。
 天気も良く本当に良い1日でしたネ。皆さんには少しユックリ静養して来シーズンに向けてのトレを開始してください。

No.5321 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! スギ [PC] 11/29(火) 08:18
つくば出走のみなさん!お疲れ様でした!!みんなつらそうだけどなんか満足げなかんじでいいっすねね!!このまま一気に宮古へ向けてランランラン!ですね!がんばりましょう!!!!!

No.5322 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! ドス鯉坊ちゃんNaito [PC] 11/29(火) 09:45
 つくば出場選手の皆さん、よく頑張ったようですね。ヤジさんも出てたんですね。完走おめでとうございます!来春早々宮古島やその後に続く五島長崎に出場を検討している方々には、いい薬になったのではないでしょうか?
 はんちょさん&イチロー選手、いよいよロングへの門をくぐって来ましたね。ロングは51.5kmとは全く別ものの深遠なる競技ですよ。準備期間も相当必要だし、レース中に止めたくなることも2度や3度でないでしょう。しかし、完走した暁には『黄金の魂』が得られますよ。You're welcome, Ironman Gate! Enjoy training to the MIYAKO ISLAND Triathlon! Thank you.

No.5327 RE:つくばマラソンお疲れさまでした! まがお。 [PC] 11/29(火) 23:31
こんばんは。久々にマイティのイベントに参加できて
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
(走っている間を除いて・・・・)
どうもありがとうございました。
なんとか歩かずにゴールしたことだけは、
自分を褒めてあげたいと思いました。

37kmからのスパートなんて考えられません。。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12