マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5323 冬用長袖ジャージ&タイツ ドス鯉坊ちゃんNaito [PC] 11/29(火) 09:51
 現在のチームジャージのデザインを手がけていただきましたT.E.Nの中村さんにご無理を聞いていただき、長袖ジャージとタイツのデザインを幾つかご考案していただきました。
 もうじき本HPに掲載していただく予定ですので、また皆さんの御意見をお聞かせください。
 また、上着の初回注文数によって1着あたりの値段が変わってきます。出来るだけ初回に御注文いただくことをお勧めいたします(忘れなかったら忘年会に、見本素材を持って行きます。でも“忘年会”だからな〜)。

No.5324 RE:冬用長袖ジャージ&タイツ dosukoi [PC] 11/29(火) 18:09
 急遽、12/10に御茶ノ水ゴトシが入ったため、前日の9日から上京することにしましたス。ボー年会出るぞなどす。そん時に、ジャージ生地の見本を見せるぞな。

No.5325 RE:冬用長袖ジャージ&タイツ pekamon [PC] 11/29(火) 18:56
よしこいどすこいよさこい・・・は裏側か。
まってるばってん・・・こりゃ海のむこうか。


No.5329 RE:冬用長袖ジャージ&タイツ GTI [PC] 11/30(水) 09:08
一足はやくデザイン見させてもらいました。
とても良かったです。
個人的に夏冬問わず色々欲しいと思ってます。
ジャージを着る機会も多く、自分にとっては消耗品。落車もするし、パンツは既にボロボロ。
また、年に1人は新人が入会してますし。今後それらに対応出来るためにもクラブで考えねばならないですね。
まぁ、とにかく冬の練習のためにも、MIGHTYをアピールするためにもクラブジャージは欲しいです。

No.5331 RE:冬用長袖ジャージ&タイツ イチロー [PC] 11/30(水) 12:32
デザイン見ました。かっこよいデザインでした。
ただでさえ、冬物はほとんど持っていないので、スグにでも欲しいですっっ!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12