マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5434 【報告】1/8 バイク練習会 GTI [PC] 01/08(日) 15:45
バイク練お疲れ様でした。
寒さに負けず8時に集合したのはタッキー、はんちょ、イチロー、大将、オーホリ、カエル、アニー、GTIの8名。
予定通り成田・下総を目指してスタート。成田市街で気温4度の電光掲示板表示だったが、思いのほか暖かく感じれれました。
イチロー&カエルは昨日も怪鳥と宗吾霊堂折り返しをしていて、宮古に懸ける意気込みが感じられましたねぇ。また来週一緒に練習しましょう!
しっかし、はんちょ平地速いっすねぇ!ラストのニュータウンの走りには参りました。降参です。またしごいてください。

No.5435 RE:【報告】1/8 バイク練習会 GTI [PC] 01/08(日) 15:46
報告し忘れです。
5時間強で、130km弱のトレーニングでした。

No.5437 RE:【報告】1/8 バイク練習会 イチロー [PC] 01/08(日) 20:25
みなさん、お疲れ様でした。
 いやー、昨日なんかよりも向い風が強くしんどかったですけど、昨日より足が回っている感じがありました。
 ロングライドしないと分からないことですね。でもギアが10枚もあるって凄くありがたいって実感しました。
 2日で220kmも走るのは初めてだったので、ちょっと意識が遠のきかける瞬間がありましたが、ものすごく良い練習&経験になりました。
 また宜しくお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12