マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5589 大井埠頭へ行ってきました GTI [PC] 02/05(日) 16:44
チーム・クロマニヨンの新年会(練習会)で、久しぶりに大井埠頭を走ってきました。
クロマニヨンは、スギや那須さんが(実はGTIも)名を置くチーム。
今日も凄く寒く、風は冷たいし、それで強かった〜!
しかし!その寒さはどこへやら。ハード且つ刺激ある練習に汗ビッチョリでした。
大井埠頭は1周約9kmのコース。そこにはたくさんのロードマンやトライアスリートでいっぱい。
脚を止めることなく回していられる環境なので条件も最高。そして追い風、向い風があって、江戸川と違ってコーナーもある。
なんてったって平地!周回コースだから千切れてもOK!ショートカットが出来るから、またすぐに集団に戻れちゃうし。
それにちょっと待ってりゃ次から次へと他チームのパックがやってきて、お邪魔させてもらうことも。またお邪魔されちゃったり。
大井埠頭はひとりでも楽しく刺激的に練習できる環境だと改めて実感しましたね〜。よいところです。
バイクを8周とちょっと走ったあと、コースを1周ジョグって解散となりました。
どれだけのメンツが集まるかわからんけど、今度MIGHTYで大井埠頭練習会しましょーーー!
スギ、お疲れさんでした!今度は物見山連れてってくれー!

No.5604 RE:大井埠頭へ行ってきました スギ [PC] 02/06(月) 21:45
GTI!昨日はお疲れ様でした。すばらしいフォームと力強い走り見させてもらいかなりいい刺激になりやした。これからバリバリ乗り込んで少しでも追いつけたら・・・!?いいなぁなんて思ってます。
物見山いきましょう!!
自分は冬場はほとんども野見山方面なのでいつでもオッケーです。
ちなみに、今月は11(土)12(日)19(日)はバイク練に行く予定ですのでマイティのみなで参加してください!!お待ちしてます。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12