マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5603 まだオーダーのない方々、及びOB/OG各位殿 チームウエア製作班(自称代表) MAIL [PC] 02/06(月) 21:20
現在、愛媛県は松山市のドス鯉こと内藤です。
 四国のハズレにおりましても、マイティの一員として仲間に加わらせていただいておりますことを感謝しております。
 さて、この度、冬期用ウエアを中心とした各種チームウェアの作成をすることになりました。
 一昨年、P社にて夏期用ウエアを作成しましたが、今回は、イタリアのBikeSystem社との直接取引による製作です。「よりよい素材でより安く、種類豊富に、鮮やかに」をコンセプトに様々なアパレルを作成します。   
 しかし、ウエアの価格は上着類の初回注文数に依存しており、多いほど安価になるシステムになっています(パンツ、タイツ、その他のグッズは定価販売)。
 最終的に、上着点数「計50着」のオーダーを目標としておりますが、チーム員から最大限のオーダーをとった現在「31着」となっております。
 当然、新人メンバーの在庫も、チームとして確保するつもりでおりますが、合計で10万円超の一時負担が必要となります。
 つきましては、甚だ恐縮でございますが、まだご注文をいただいていない現役チーム員の方々、およびOB/OGの方々を含めまして、春・夏問わず各種アイテムのご注文にご協力をいただきたくお願い致します。
※ただし本件は、決して、これらチームウエアの購買を強要するものではございません。今後、マイティ・トライアスロンクラブを、一緒に、一層活発にして楽しんでいくためにも、可能でしたらご協力をいただけますと幸いでございます。 
■御注文について(ここまで読んでいただきまして、有難うございます!)
 本BBSのに書き込み、もしくは内藤までe-mailをお願いします。

No.5609 RE:まだオーダーのない方々、及びOB/OG各位殿 チームウエア製作班 [PC] 02/07(火) 12:26
 長袖のロゴは、半袖にない版を別途作成する必要があり、154,000円かかります。2回目以降の注文にも関わってくる代金ですので、会長ほかと相談・了承のもと、クラブ全体として部費対応をしていただくつもりです。ご了承ください。

No.5615 RE:まだオーダーのない方々、及びOB/OG各位殿 製作班再び [PC] 02/08(水) 10:25
 もしも既に承ったアイテム以外に「今すぐは財布の関係でとても購入できないが、夏期ボーナスか今秋あたりにでも購入したい」というものがありましたら、以下に続けてください(若しくは、内藤までe-mailを)。

No.5616 RE:まだオーダーのない方々、及びOB/OG各位殿 スギ [PC] 02/08(水) 11:25
来冬に向けて長袖ジャージとそこそこ防寒用のジャージが予約できたらしておきたいです。(Bウィンター(B)・・・背面スーパールーベ。キューブテックスより厚め・裏起毛。冬用タイツと同素材。伸縮性あり。
Cウィンター(C)・・・背面もすべてキューブテックス。のどちらがいいか迷ってます。)

No.5618 RE:まだオーダーのない方々、及びOB/OG各位殿 イチロー [PC] 02/08(水) 12:48
ウィンタージャケット,バンダナ,冬グローブを予約したいです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12