マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5669 大多喜往復やりました。 安田でーす! [PC] 02/19(日) 15:53
曇天の中朝迷いましたが、予定道理セントラル前を、班長、カエルちゃん、私と3人で大多喜セブンイレブンに向かいました。曇っているとはいえ昨日より多少は温かいみたいですが、矢張りまださむいですね。
7時に3人が出発、後のメンバー4人、タッキー、GTI,井上君、あぺどん、は7時半に出発しました。
途中3人組は1度休憩しましたが、大多喜のセブン
に3人が着いてヘルメットをはずしたとたん、向こうから4人組がやってきた。4人組は休憩なしで飛んできたとのこと。やはりラベルが違いますね?
帰りもだましだまし往復140キロ走りきりました。
ほんとにいい練習を今日はした思いです。
でもやはり登りがこの歳になると、きついですね。
練習はしているんだけど、足りナインかね。今の一番の課題ですね。皆さん今日は有難うさんでした。
カエルちゃんアキレス腱お大事に。本当に休暇を取るのもトレーニングの一部ですよ。わかるかなーー!
わかんねーだろうなー!今度大多喜に行くときは矢張り筍の時期ですね。うちの上さんにいわれましたよ。
おつかれさんでした。

No.5670 RE:大多喜往復やりました。 GTI [PC] 02/19(日) 16:07
おつかれちゃ〜ん!でした。
お天気もって良かったですね。密かに雨を期待してたんですが、今練習し終わってかなり満足感・達成感を感じてます。怪鳥、同じざんすね。
いやいや、みんな好調でなによりざんす!
あぺの登りと平地での引き、そしてはんちょの平地パワー、バツグンですわ。
怪鳥も積極的に先頭を引いちゃったりして、快調好調をアピール。
カエルも我々の集団にスッポリ納まっちゃって、かなり乗れてるぞな!
naitoくん、スゴイじょ今の本拠地は!まじで怪鳥vsカエルが見ものじゃ。そう言えば、既にセブンで火花が散ってたぞー!
タッキーと大将、2日連チャンでのバイク、お疲れちゃ〜んでした。
また遊んでね〜。

MIGHTY松山支部、そして東京支部はいかがざんしか?
報告せよ。

No.5671 RE:大多喜往復やりました。 ドス鯉Naito@松山ぼっちゃん [PC] 02/20(月) 09:14
 怪鳥ほか7名様ご一行お疲れちゃ〜んでした。
 怪鳥、この時期は寒いし、登坂はどうしても膝に負担がかかってキツイですよ。もともと練習不足だから練習してるワケで、シンドくてもケッコー仮面なんですよ〜。で、こちら愛媛マラソンすっぽかしてバイクに跨りました。砥部運動公園に車をデポってスタート。450mの峠を越えたあと延々25kmを下り、そこからまた標高200mくらいまで肱川沿いに遡上。89km地点で折り返して、今度は25kmを緩々と上って450m峠を越えて合計167km/6:13。ボトル忘れて休憩3回。ソロだったので終始先頭?でテーヘン疲れましたぞな。デポった砥部公園に隣接した砥部温泉で汗を流して充実した1日を終えましたぞな。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12