マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5731 デザインできました。 チームジャージ作成委員会 [PC] 03/08(水) 18:43
ようやく、チームジャージのデザイン版が完成しました。
●別途送信したのエクセルファイルで、各々の注文内容を再確認してください。
●最終確認の〆切は、月曜日の朝まで。
●注文と同時に、費用を一括まとめて振り込む予定です。確認と同時に、ボーナス前借りの準備を即刻お願いいたします(※この方法だと、3%ほど安くなるそうです)。
●支払い方法とお金の取りまとめは、一応『不審者ドス鯉』にお任せください。追って、また連絡いたします。
■ジャージ・デザイン
 別途送信のpdfファイルをご覧ください。
 カットは、半袖、ノースリーブ、&パンツの展開図。前半の2P(VaR.ARANCIO)が3色、3P目以降が4色です。一応、4色の予定でおります。ご意見をお聞かせください。

■価格
 添付のエクセルファイルをご覧ください。皆さんから注文をいただいた数に、在庫数を合わせて値段を計算しています。トップスだけをみると「ケッコウいい値段!」と思われるかも知れませんが、パンツと合わせるとさほど高いわけでもないどころか、オーダーウエアにしては、かなりお得かもしれません。
 色々なアイテムもありますし・・・。

■その他
 以前も伺いましたが、様々なカッティングの要望にお応えしていただけます。
 たとえば・・・
@トップスは、レース用に短め(ヘソだしルック)で、ハーフジップのフレンチ・ネック
Aパンツもレース用で、レーパンよりもやや短めで、股上も短く。
なんてオーダーも、1着から応えてくださるそうです。

 ですから、「ワスのは、こういう感じにしてクリや!」というリクエストがありましたら、「わかりやすいように記載して」ご連絡ください。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12