マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5815 お花見お疲れ様でした イチロー [PC] 04/03(月) 12:42
お花見に参加してくださった皆さんお疲れ様でした。
天気は今ひとつで寒くはありましたが、撤収までさして雨を気にすることなく宴会を続けることが出来、本当に良かったです。
今朝起きたとき、「何で昨日だけあんな天気!!」と思いましたが、昨日は昨日で楽しかったですね。
準備から撤収まで全員にお手伝い頂き、ありがとうございました。
また怪鳥夫妻には2週にわたり色々とご面倒かけました。
と言いつつも、これからもよろしくお願いします(^_^)。

No.5816 RE:お花見お疲れ様でした タッキー [PC] 04/03(月) 20:58
昨日は生憎の天気ながら楽しかったざんすね!
久々にユウコタンにも会えたし!
ご準備の方々ありがとうございました!

No.5817 RE:お花見お疲れ様でした 安田怪鳥です [PC] 04/04(火) 16:49
一郎君ご苦労参でした。 なんだか皆 これで終わりかな? カラオケやりたいな? なんて思っていた人
いましたか? さすが2週続きでお疲れて感じだと思いましたんで,簡便でした。料理ホントニたくさんでいつもながら 女房には頭が下がりぱなしです。
洋子さんの料理もまたおいしかったです。
蟻がトーさんでした。 またやりましょう。
参加できなかった方、こんどはよろしく、、。

No.5818 RE:お花見お疲れ様でした ゆうこです!! [PC] 04/04(火) 23:54
先日は突然参加させていただきありがとうございました。とっても楽しかったです。安田ママ・洋子さん、お料理美味しかった!たこ焼きも美味しかったし・・・。マメに働く女性陣に参加もせずひたすら食に集中してごめんなさい(反省)。今年はどんどんイベントに参加させていただくつもりです。よろしくお願いいたしまーす。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12