マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5895 いよいよですね! 胃で〜す。 [PC] 04/22(土) 18:58
今日の関東は絶好のハードトレーニング日和!
宮古組の勢いに乗じて頑張りましたよー。
口約どおり、BIKE140km+RUN20km。ああ疲れた!

★さて、いよいよ明日はレース当日!★
今頃、選手の皆さんは、どんな気分なんでしょう。
とにかく今晩はぐっすり寝て万全の体調でスタートラインに着いて下さいね。
初ロングのイチローさんとカエルちゃん。今日まではスタートラインを目指してキツイ練習してきたけど。
明日は、念願のゴールラインを目指して走ることができるんですね。楽しみですね!
リラックス&マイペースで宮古島を堪能して下さい。
怪鳥!カエルちゃんとのバトル期待してます。
腹快調!いろいろあったみたいでしたが、終わり良ければ全て良しです!
GTIさん!ゴール後の生ビール楽しみですね!
ドスさん!高地トレーニングじゃなくて高知じゃなくて愛媛レーニングの成果を見せつけて下さい!
アペさん!あめまー。じゃなくて無理せず楽しんでくださいね。

GO!Mighty!ワイドー!!

皆さん最高の笑顔でゴールしてください!
チーム皆で宮古TVにかじりついて応援してます!

No.5896 RE:いよいよですね! 安田です。 [PC] 04/22(土) 19:52
3年ぶりの宮古島です。大いに楽しむつもりです。
ここゆくいは昨年どすちゃんの楽しいレポートどうり
リラッツクしたほんとに楽しい民宿です。
この近所の人はだれもドスちゃんを知らない人はいないというほどです。 皆さんご期待の カエルちゃんとの戦いも自分でも楽しみたいと思います。
こうあすの7時半から8時頃の時間帯をご注目いただければと思います。それではおたのしみに。

No.5897 RE:いよいよですね! ドス鯉@中継所 [PC] 04/22(土) 20:09
■19:00
 18:30から夕御飯を戴きました。本日は、ウコン入り御飯にソーキそば、焼魚、かぼちゃの煮物、ヤスダ怪鳥ご購入の島ラッキョウと味噌汁。腹くっちゃいになりました。
■19:01
 宮古TVで、雨宮良ら製作したトライアスロンを題材にした映画「てぃだ(太陽)」が先行上映されました。
 それを見ている皆は、今日のバイク預託で日に焼けてまっ赤っ赤。Peさんの日焼けした首を見て「それってダニ焼け?」とカエルのコメント。実は、「何やけ?」と言いたかったそう。しかし、大して謝る様子も悪びれる様子もなく、ひたすら「あははははは!」と能天気に笑うだけ。
 先ほど、イチロー選手に向かって「ライバルは先に寝るよ!わははははは!」とこれまた豪快に笑って床につきました。
p.s.
 17:30頃、シャワーを浴びに浴室へ。浴室の中庭の窓が開いていたため、きっとどこぞのヤローが先に入っていると思い「いま入っているのはダレじゃ〜」と外から声をかけたところ、「あたシィ〜」とカエル嬢の声! 「レレレ?」と思ったドス鯉は、「ナヌ〜?おめぇさん、窓開けて入っちょるんか?」と問うと、「そうだよ〜!」と、なんとも元気のいい声。
 大部屋に戻って、そのことを皆に言うと「オレ、一緒に入ってくるわ!」と一人だけ反応したのが、イチロー兄ちゃんでした。

No.5898 RE:いよいよですね! カエル [PC] 04/22(土) 20:19
ホント、いよいよだよぉ〜!!洋子さんに言ってもらった通り“出場できることに感謝して”人生最初で最後のロングを思う存分楽しんできたいと思います。ここにこられてとても幸せです。みなさん、応援よろしくね。

No.5899 RE:いよいよですね! イチロー [PC] 04/22(土) 20:21
寒い中みんなに付き合ってもらった練習の成果
精一杯出してきます。
スイムまではお楽しみに!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12