マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5941 社会復帰宣言 ドス鯉@Naito [PC] 04/26(水) 09:57
 『四国巡業日記』に、出場者のメール交換を中心に宮古島大会の様子を日毎にアップしています。まだ未完成ですが、ヒマみつけて(見つけなくても暇か)更新していきますので乞うご期待! コメントも入れてチョ!
 さて、あと3日でまた連休ですね。今度はヤポン組の出番ですね!今年は、宮古同様晴天になるのではないでしょうか!? 5月末の長崎ですから、晴れると毛っこう暑いですよ〜! あぺ丼らと話をした際、Mightyの練習にはBase trainingをもっと取り入れるべきじゃないか・・・(いつも頑張りすぎ)といった話をしました。宮様とナシしたときも似たようなことを言ってました。詳細は、あぺ丼&GTIに伺っていただくとして、最後の追い込み頑張ってクッサイ!『ドカ練』して2−3日休んで仕舞うことのないようにの〜。

No.5944 RE:社会復帰宣言 タッキー [PC] 04/26(水) 13:23
ヘーイ!五島組も全員頑張っておりやすぜぇー!
Baseトレーニングの件、面白そうなんで今度具体的に聞かせてくんさい!
合同で練習すると、どうしても張り切っちゃうよね...それはそれでエエ事だと思うけんど...
個人練習の時は、基本的にBaseトレだなぁ...
ただ、メニューなんか全然知らんので、その辺、情報が欲しいダス!
佐渡に備えて参考にでもしてみますワ!

No.5946 RE:社会復帰宣言 コンカナ川上 [PC] 04/26(水) 22:29
内藤さんはじめMightyの皆様今年も宮古島で仲良くしていただいてありがとうございました。楽しい5日間でした。おまけにエイジ優勝で、泡盛もらいました。内藤さんみたいな、陶器のウエストポーチじゃなかったけど。。。
昨日までのヤクザな生活が嘘のように、今日は朝から仕事していますが頭はいまいちついていけてません。
5月末にはもコンカナで皆様のおいでをお待ちいております。もしかしたら、レースまでずーっと休憩かも。。そうならないようにしたいです。ではまた。

No.5948 RE:社会復帰宣言 GTI [PC] 04/26(水) 22:38
センセー、お疲れちゃ〜んでした。
**代エイジ優勝おめでとうございました。また勝負してくださいねー。
ジャパンは**代ディフェンディングチャンプの座を死守するように頑張ってください。応援しとります。
そんじゃ、股!

No.5950 RE:社会復帰宣言 ドス鯉@Naito [PC] 04/27(木) 09:02
■川上センセ、潮見サン・岡本さんはじめ神戸軍団の皆様、辻本さん、ゆくいの皆さん、今年もまたオモロイ数日間を共有させていただきまして、本当にアリガトさんでした。竹鼻さんと女王様は、I.M.五島長崎でMightyヤポン隊とまたお笑い寸劇ですね。ひとつ、よろしくお願いします。
 こちら、昨年の佐渡大会の感触から、今回の宮古島大会でいよいよbreak throughできそうな気がして、知れなりの準備をして大会に臨みました。しかし、その入り口はまだ少し先のようでした。これまでの準備と今回の結果を、Plan-Do-See Cycleで冷静に検証してみて、トレーニング内容を改めて必ず次回に生かします。
 次は6/2のHawaii islandでのHonu Halfです。昨年、Halfだからと舐めてかかって惨敗したレースです。宮古からの連戦になるのは、申し込んだときから覚悟の上です。出来る限りの準備をして、去年の悪夢を晴らして参ります。
 また、今回、ワイハーを口にするにはまだ早過ぎるレベルにあることを痛感しました。最終目標はワイハーですが、当面の目標はもう少し現実的かつチャレンジングなレベルに設定しなおそうと思います。今後のスケジュールは、その当面の目標に沿って決めようと思います。
 Mighty本隊のみなさん、ワスも松山で石田軍団にモミモミ揉まれて頑張りますケン、皆も気合入れて頑張って臭い!

No.5952 RE:社会復帰宣言 タッキー [PC] 04/27(木) 20:34
インターネット中継見てたら、バッチリ女王様のゴールシーンを見られましたよ!益々スッゲー速くなりましたねぇー!我々も五島に向けて日々練習の毎日です(土下座の?)。コンカナで会えるのを楽しみにしてまーす!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12