マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5954 はじめまして! サニーフィッシュ廣澤 MAIL www. [PC] 04/27(木) 21:14
突然の書き込みで失礼致します、廣澤と申します。

現在もウエイティングのお客様がいるほど人気爆発中のサニーフィッシュ(目黒区駒沢)が、5月2日から葛飾区の金町スイミングクラブを借りて、2号店目としてオープンいたします。

私はそのサニーフィッシュ金町でコーチを務めさせていただく者です。

単当直入に申しますと…出勤前に一緒に泳ぎませんか?

かく言う私もサラリーマンでして、昨年一年間はサニーフィッシュ一号店の駒沢で朝泳いでから出勤する生活を送り、サラリーマンとしては極少数ながら東京都代表として日本選手権にも出場致しました。

やはりイレギュラーな事が多い夜では安定して泳ぐことは難しく、練習したい気持ちで仕事や付き合いも中途半端になりかねなかったりします。そこで出勤前に泳いでしまおう!!というお誘いです。

確かに朝早いです(6時〜)が、慣れてしまえば生活リズムの一部に組み込めて、不思議にも「朝起きればいいだけ」という感覚になってしまい、安定した練習時間の確保が可能となります。

泳力のレベルアップもさることながら、やはり早朝から体を動かすと一日のエンジンのかかり具合いも抜群に良いです!!加えてサニーフィッシュは、メニューを渡してただ泳いでいただくだけではなく、コーチが水に入っての水中指導となり、各個人に合ったアドバイスをさせていただきます。

レースでの成績向上を狙う方はもちろん、スイムが苦手な方もトライアスロンのレースに出てみたい!という方でも、どなたでも大歓迎です!!朝から一緒に泳ぎませんか?

ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
sato@sunny-fish.com(代表 : 佐藤 悠一)

練習日 : 火・水・金・土曜、祝日
練習時間 : 6:00〜7:30 途中参加・早退自由
場所 金町スイミングクラブ 25mプール
〒125-0041 東京都葛飾区東金町1-9-5
JR常磐線金町駅徒歩7分
駐車場有
参加費 : 月会費\10,500 + 年会費\3,150(事務手数料及び保険代)

申し込み : ホームページの入会フォームからお申し込みください。

http://www.sunny-fish.com/register/morning_swim_kanamachi.htm

長々と失礼いたしました!

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12