マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5959 新しいユニホーム届きました。 安田でーーす! [PC] 04/29(土) 18:06
お待ち兼ねの新ユニホームが今日29日に届きました。つきましては明日 30日午後から安田亭まで取りに来ていただきたいと思います。まだ荷物を開いていませんので、速めに来た方は、注文表を参考にして区分け願います。メンバーの方、注文された方、必ず集合願いまーーす。

No.5961 RE:新しいユニホーム届きました。 yokoG [PC] 04/29(土) 21:50
朝ランしてから午後に引き取りにうかがいます。

No.5964 RE:新しいユニホーム届きました。 GTI [PC] 05/01(月) 12:48
冬用ジャージ一式受け取りました。
早速試着してみましたが、GTIはLサイズで問題なし。
色は別として、生地も着心地も納得です。(ワンピーがワンピーだけに・・・)
「早く冬よ来い」って気分です。GTIはそれだけ良かったです。

No.5965 RE:新しいユニホーム届きました。 どす鯉@Naito [PC] 05/02(火) 10:53
 みなさん、Bike System社のウエア、手元に届きましたか? GTI選手のコメントにもありますように、先着したワンピースの出来はイマイチでした。ので、他のウエアの出来が非常に心配でした。そこで、これまたGTI選手のように、試着した感想等々をぜひともお聞かせください。よろしくお願いいたします。
 また、もしも、どうしても改善して欲しい部分がありましたら、お手数ですが小生までmailで具体的にご連絡をください。例えば、「夏用パンツの丈と、ゴムが長過ぎるので、各2cmずつ詰めて欲しい(ワンピースの場合)」など。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12