マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6018 MIGHTYやぽん軍団! どす鯉@Naito [PC] 05/25(木) 09:46
 いよいよヤポン軍団出陣ですの〜!
 昨晩、ベランダでローラー回しながら2004年のDVD見チョリました。2001年の第1回五島大会で制限時間に間に合わなかった65歳の選手が、3年越しに68歳で時間内ゴールを果たした場面を見て感涙してしもいました。2001年の大会で、ワス、ゴール脇でこの取材場面を見ていたんで、よく憶えチョリますわ。そん時、悔し涙していたのが、3年経って、娘さんと奥さんとゴールで抱き合ってうれし涙に変わっちょりましたわ。
 スタート前からゴールまで、きっと何度も何度も「止めたいぞな〜」「寝たいぞな〜」と思うでしょう。しかし、決して諦めないでクサイ!
 Triathleetはみな素晴らしいですが、その中でもIronmanを目指す人とそうでない人、Ironmanにでる人とIronman=完走した人の間には、大きな差があります。どうか、五島長崎大会を満喫すると共に、Ironmanの称号を獲得してください!(愛媛坊ちゃん支店より)

No.6021 RE:MIGHTYやぽん軍団! タッキー [PC] 05/25(木) 13:55
 叱咤激励ありがとさんでやんす!胃の総大将以下、初出場のはんちょ新井、ポルチェ・オーホリ、引率タッキーの4名、然したる故障も無く(?)元気に鬼退治に行って参りやす!
 今回のレース予想:まずマイティのトップを切って大将がスイムアップ。5分後にはんちょ君、3分遅れでタッキー、更に3分遅れでオーホリ。バイクで大将がイマイチかハンチョ君が絶好調であれば、途中ではんちょが大将に追い付く可能性アリ!しかし、ランで大将再度逆転、グングン引き離す!後方ではバイクを終えたタッキーがはんちょ目指してまっしぐら。しかしハンチョもこの半年でキロ6分ペースの走りを身につけなかなか追い付かない。更に後ろからオーホリが怒濤の追い上げで、タッキー、ハンチョを軽くパスして大将を追いかける!タッキー30km過ぎでやっとハンチョを掴まえるも、35km地点で脚が攣った攣った!はんちょは淡々としたペースで追い上げてくる!残り数キロ地点ではオーホリが前方に大将を確認!さてさて大将VSオーホリ、タッキーVSはんちょの戦いや如何に!

 そんな4人を「Goマイティ!」と軽くカワして行く御方がおられるかも知れませんが...

 って感じで、応援楽しんで下さい!私の目標は12時間...あまり自信なし...まあ、精一杯頑張って来ますワ!

No.6022 RE:MIGHTYやぽん軍団! 安田怪鳥です。 [PC] 05/25(木) 15:45
ジャパン参戦の皆さん! いってらっしゃーーい!
まあ一度はこういう大会に出ないと、涙が止まらなくなるほどの感動は味あえないね。 なーんてようやく
完走した人間が、言うせりふじゃないけど、私も、当日は、自宅で皆さんの帰りを待っていたいと思います。パソコンの前でBBSを睨み続けていますんで、
速く帰った人は報告してくん際。ただいま留守番隊は
日曜日の練習会後にどうするか決めますから。
自分の今までにしてきた練習量を糧に思い切りたたかってください。健闘を祈ります。 最後に一言!
誰か、女王をやっつけろーー!

No.6023 RE:MIGHTYやぽん軍団! コンカナ川上 [PC] 05/25(木) 16:58
ヤッホー!!
また皆さんとレースができるとはなんと楽しいことでしょう!!

目標はどんなときも『安全に!完走!』これだけです!あの大波、小波とうちわの坂とIronmanネオンサインが私たちを待っていると思うとウキウキしますね。やーホント、心から楽しみましょう!
ではコンカナ王国でお待ちしておりまする。

No.6024 RE:MIGHTYやぽん軍団! タッキー [PC] 05/25(木) 17:29
ゲッ!怪鳥のゲキの後に、その女王様直々のカキコ...
女王様のお守りは大将とオーホリに任せますワ!
私には任が重すぎて、何の話...って感じです...
何とかランスタートまでに女王様の前に出て、追い抜かれざまに子泣きジジイ化して、女王の背中にお世話になりますか!

No.6025 RE:MIGHTYやぽん軍団! タッキー [PC] 05/25(木) 17:30
大事なこと忘れてた!
女王様、今年も宜しくお願いします。
コンカナでお会いしましょう!

No.6026 RE:MIGHTYやぽん軍団! どす鯉@Naito [PC] 05/25(木) 19:16
 女王様、ゴキゲンいかがですか?「宮古島のあと、練習しないかも!?」といっていましたが、そのせいで絶好調になっているのではないかと、みな恐怖に慄いておりますぞな〜。
 鬼岳回りながら「MIGHTYヤッホー」してきてください! 来年もヤポンしてたら、ワスも出るかな〜。宮古と連荘だけど・・・。

No.6027 RE:MIGHTYやぽん軍団! お〜ほり [PC] 05/25(木) 19:26
まずは完走目標で、一歩一歩がんばってきます。

コンカナ川上様>
はじめまして、おーほりと申します。
まだ、トラ2レース目なので分からないことばかりです。
コンカナ王国でお会いできることを楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

No.6028 RE:MIGHTYやぽん軍団! はんちょ [PC] 05/25(木) 20:11
「亀班はんちょー」?の名に恥じぬようなんとか完走したいと思います、応援よろしくお願いします。

コンカナ女王様>
新井はんちょと申します、野尻湖で一度お会いしていると思いますがコンカナでもよろしくお願いします。
できればスイムを私より早く上がっていただければ幸いです。

No.6029 RE:MIGHTYやぽん軍団! 胃でーす! [i-mode] 05/25(木) 23:19
やっと仕事が終わりました!!!
今、横浜駅で帰りの電車待ちです。
さぁー!只今から、アイアンマンワールド突入です!!!
昨年の光景が目に浮かびワクワクです!
体調は悪くないのですが、、、やってみないと分かりません。
昨年の記録を更新できるか?はたまた、地獄行きか?いずれにしても、目標は完走です!
タッ毛さん、はんちょさん、お〜ほりさん、頑張りましょうね!そして、非日常的な5日間をおおいに楽しみましょうね!
コンカナ女王!昨年は城門のゴール直前で感動に浸っている最中、ぶちぬいて下さってありがとうございました!
今年は、もし練習どおりの力を発揮できたら、ランで追い付かれても、しばらくの間はお供させていただきますよ!
とかなんとか言って、バイクでゴー!マイティ!だったらごめんなさい。
では、コンカナでお会いしましょう!

No.6030 RE:MIGHTYやぽん軍団! 胃です! [PC] 05/26(金) 06:32
では。
そろそろ出発しまーす!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12