マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6054 グッドモーニング・ゴートー! タッキー [i-mode] 05/27(土) 09:23
土砂降りです!

No.6055 RE:グッドモーニング・ゴートー! 胃です! [i-mode] 05/27(土) 09:31
本日はバイク預託日なのに、あいにくの雨。
コンカナ王国のしもじもの者達は、女王の『11時に止むわ』の予言を信じて、空を仰いでます。
あれ?本当に空が明るくなって、小鳥のさえずりが聞こえてきました。
あぁ、女王様、偉大なる女王様!

No.6056 RE:グッドモーニング・ゴートー! yokoG [PC] 05/27(土) 09:52
予報ではこれから明日にかけてぐんぐん回復の様子。昨日の怪鳥のレクチャによれば水温が・・・しびれるほどにとの事。
 応援隊は昨晩!朝!まで盛り上り!当日の西船会場の準備もしなくてはならないし!

No.6057 RE:グッドモーニング・ゴートー! 胃です! [i-mode] 05/27(土) 10:27
本当に雨があがった。

No.6058 RE:グッドモーニング・ゴートー! 安田怪鳥です。 [PC] 05/27(土) 11:23
天気が良くなって、グーですね。
今頃はバイクを預託中ですかね。昼はすし屋でビールで乾杯してくんろ。大堀君に一言言っておきますけど、かなり水温が低いと思いますが、スイムスタートの位置は、左側のテトラポットの上にしばらく乗っていて、スタートを待ったほうがいいですよ。
まだ2戦目でアイアンマンは、かなりのバトルが心拍を上げますので、注意すること。まあ500mほどは
ゆっくりしたペースで比較的すいているところを選定して泳ぐこと。そのうち周りが必ずすいてくるのであせらないこと。間違ってもめがねを落とすようなことが無いような、位置で泳ぐこと。とにかくスイムが終わればあとは安心だね。 ウエットの下には、バイクパンツ、バイクジャージを着用してスイムに挑むこと。なぜならスイムからあがると、手足の自由が利かなくて、着るものもなかなか着れないから。
あといろいろあるけど皆にいろんなこと聞くことだね。一応君の事ライバルだと思う人がいるから、教えて繰んないかな?とにかくバイクにしてもアームウオーマーは必ずつけたほうがいいね。君みたいに皮下脂肪が少ない人は、去年の勝浦のように震えガ泊まんなくなるからね。それこそ植木ちゃんになるから。
あしたは第1報はランの25キロ地点かな。 TEL用意できたらください。 それまで酒を飲み過ぎないように待ってるわ。みんな健闘を祈ります。
時間が出来たら、コンカナのパソコンで報告してくん路。じゃーねー!


お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12