マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6059 グッドあたふたヌーン五島 胃です! [i-mode] 05/27(土) 13:37
雨も上がり、無事バイク預託も終え、サッカニーショップの寄せ書きにサインして、ただ今、昼飯とドラフティングを楽しんでいます。みなリラックスして、いい雰囲気です!

No.6060 RE:グッドあたふたヌーン五島 タッキー [i-mode] 05/27(土) 19:06
城本のおっさんの話術にひっかかって、危うく20万のエアロバイクを買っちゃうところでした!確かにエエ製品ですわ!
神様と一緒に皆で記念写真を撮らせて頂きました!ウエキ、アニーにヨロシク言ってましたよ!宿に帰ろうと歩いていたら、中道くんに会ったんで、ドスがヨロシク言ってたと伝えておきました。風邪気味で薬を飲んでるそうです。
今は早めに夕食を済ませて、明日の補給の準備などをしております!全員体調万全です。が、夕食に出た鯛の刺身を食べてしまいました。ま、大丈夫でしょう。

No.6065 RE:グッドあたふたヌーン五島 ウエッキー [PC] 05/27(土) 20:37
おぉ〜、先生に会われましたか。
レース後また会われたら、よろしくお伝えください。今年那須へ行きますと。
あれ20万なんすか・・・。買いかな。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12