マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6090 一夜明けて 胃でーす。 [i-mode] 05/29(月) 07:20
ひとっぷろ浴びてきました。
穏やかで、とてもすがすがしい天気です。
なんで昨日この天気にならなかったのか?と、恨めしくも思いますが、
自然との戦いという意味で、レース当日は多少厳しめの気候でも思い出に残っていいのかな?と思ったりもしました。
昨年は雨と寒さ、今年は風の五島でした。
今回、僕はバイクの弱さを痛感させられました。
序盤風がきつく、でも身体はフレッシュなのでつい、踏み込んでしまい、予想以上に体力を消耗したみたいです。で60キロ地点で、一回ぷつっと集中力が切れました。これからの長丁場と今の身体の状況、今年は無理かなぁ〜。2回目でコースを知っているがゆえに余計にめげそうになりました。長年モチベーションを保ち続けるのは大変だなぁっと馬鹿な事考えながら、たらたら走ってました。
でも、その心境から脱出できたのは、やはり沿道の声援でした。いかんいかん、誰でもが味わえる訳ではないこのレース、こんな贅沢な時間、無駄にしちゃもたいない。
ですが、結局スイムで女王やタッ毛さんにつけた10分の貯金を全て使い果たしてしまいました。
3回目の登りの頂上で、河原選手に抜かれたのですが、ライバルのパク選手や松丸選手はずいぶん前に行ってしまったのにも関わらず、ランでの自分の足をじ信じて、声を出し気合いを入れながら踏み込んで行く姿がとても印象に残りました。
4人それぞれ、課題や反省、そして完走の喜びと感動を覚える事ができたと思います。         とても、すばらしい大会です。
でも、来年はあるのでしょうか、バイクボトルにアイアンマンのロゴ入りの物がなく、パワーバーやシーシーディのボトルだった事がますます心配です。
でも、もし来年継続してジャパンが開催されたら、とても盛大に華やかになることでしょう。
マイティの皆さん、本当に応援ありがとうございました。
今日明日は4人で、五島長崎を満喫したいと思います。

No.6091 RE:一夜明けて どす鯉@Naito [PC] 05/29(月) 09:12
 大将のラップみて、たぶんラップ・ダンスシナガラ走っちょるんだろうと思うチョリましたぞな。Longは何度走っても難しいぞな。3種目perfectでgoalすることなんて一生に一度あるかないか。でもその準備にかける情熱と時間、レース中の様々な葛藤を乗り越えて完走してこそ、その喜びと感動があるんじゃよね〜。
 Longの大会は色々あるけど、Ironmanは独特ですよね。Triathlonというよりも『IRONMAN』なんですよね。今日は一日、全ての選手、関係者とともに完走の喜びの余韻に浸ってください。
 来年もきっと開催されるでしょう。アワードでの市長挨拶をよく聞いてきてくんさい!
p.s.みや毛頼むデー。

No.6092 RE:一夜明けて どす鯉@Naito [PC] 05/29(月) 11:23
石田軍団のBBSみたら、総崩れでした。特にバイクラップが最悪。相当気象条件(風)が悪かったのでしょうか?
 IRONMANのオフィシャルWeb中継みて、様子が分かりました。今泉選手はホイールトラブルがあったのかな?男子優勝のCris Rietoは、バイクで10数分リードもラン10kmでば場風呂節句に4分差まで詰め寄られてたんですね。そこから30km逃げ切るとは、ナカナカのモンですね。Paul N.フレイジャーに日本人女子選手が束になっても適わなかった、というのも凄いです(銅鑼してたかも知れんけど)。去年優勝のサラもスンゲェぎばってたんですね。日本語の中継は、かなり省略してたんで、直訳でいいので全部訳して欲しいモンですね。それと、W.R.の「江夏紋々」選手もベスト50に入ってましたね。ナカミチのすぐ後みたいでした。どちらもワイハーゲットのようです。
 アレコレみて、みんなが健闘している様子が目に浮かびました。五島長崎最後まで楽しんできてください。

No.6093 RE:一夜明けて 胃です。 [i-mode] 05/29(月) 11:51
バイクピックアップして、ただ今ドラフティング中です。
そうそう、石田軍団の方に声かけられましたよ!
『わたし、ナイトウさんと練習しとるもんですわぁ、同じジャージ着とるけん、あれっと思いましたよー』って。
一人はワタナベさんって方でした。

No.6094 RE:一夜明けて どす鯉@Naito [PC] 05/29(月) 12:11
そういえば、ハンチョの剛球/号泣コメントがまだないぞな。ここいらでヒトツ、『はんちょのお涙頂戴コメント五島長崎編』をお願いするぞな〜。

No.6096 RE:一夜明けて 胃です。 [i-mode] 05/29(月) 15:46
ただ今、泡ー怒パーティまでの待ち時間。
温泉入って、ドラフティング中です。
あー贅沢贅沢。

No.6097 RE:一夜明けて どす鯉@Naito [PC] 05/29(月) 16:36
石田軍団のナベちゃんも、ワイハー男の福井センセもバイクで死んどったの〜。ナベちゃんは初出場だけど、今月の四万十300kmでスゲェ調子よかったモンで、結構期待したんだけどね。ヤッパしスイムの後、バイクのあと、&経験っちゅうのが効くんかの〜。でもまぁ、完走できたんでよかったスよ。
 阿波‐弩派〜手異出動前に、ショーチュー飲んで毛!暖まってスタートからダッシュかけるぞな。昨日のおさらいVTR見たら、感涙の感想くんろ!

No.6098 RE:一夜明けて 胃です。 [i-mode] 05/29(月) 18:02
泡ー怒パーティが始まりました。マイティと安曇野同じ席で参加してます!
今日は屋外。寒くなる事が予想されます。懐炉も持参してます。

No.6099 RE:一夜明けて 安田怪鳥です。 [PC] 05/29(月) 18:40
今頃はさぞかしアワードパーテイで盛りあがっていることとおもいます。大いに泣いて、おおいに感激して
ください。いいねーー!ワシも行きたかったねーー!
来年はまたチャレンジしようかな? 大人の雰囲気を
味わいにいきたいね。班長はどうしてるんですか?
コメントがないですよ。

No.6101 RE:一夜明けて 胃でーす [i-mode] 05/29(月) 19:01
今、川上センセー表彰を受けてます!

No.6102 RE:一夜明けて タッキー [i-mode] 05/29(月) 19:15
はんちょは風呂入ってビール飲んで寝て、起きたら風呂入ってビール飲んで寝て、起きたら・・・

No.6103 RE:一夜明けて はんちょ [i-mode] 05/29(月) 19:21
初アイアンマンはバイクまでは予定どうりだったのですかランでおなかをこわし、トイレの各駅停車と化し5時間半以上もかかってしまいました。でもつらかったけれどやはりアイアンマンは楽しかったです。皆さん応援ありがとうございました。

No.6104 RE:一夜明けて 胃です。 [i-mode] 05/29(月) 19:41
日が沈み、スクリーンの映像が鮮明に見える様になり、雰囲気が出てきました。
エイジグルーパの表彰が終わり、エリートの表彰に移って行きます。

No.6105 RE:一夜明けて ウエッキー [PC] 05/29(月) 20:03
いいなー、IRONMAN。
俺、KOREA行こうかな?久しぶりにIRONMANに帰りたいな。
センセー、おめでとうございます。
強豪エイジグルーパーの一員ですね。俺もいつかはIRONMANの表彰台に立ってみたい。

No.6106 RE:一夜明けて タッキー [i-mode] 05/29(月) 23:16
センセー、何処ぞの知らないネェちゃんに、一緒に写真撮って下さいなんて言われてたぜ!もうすぐサインの練習も必要かもね・・・

ウエキへ
今朝バイクを取りに行った時に文化会館に行ってみたんだけど、すでにブース関係は撤収されてました!残念!スマンが自分で見付けてチョ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12