マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6207 6月は。。 コンカナ川上 [PC] 06/16(金) 09:48
♪♪ルンルン♪♪ 6月はヒルクライムのつきー♪♪

DHバーとって身軽になった私のシャチ君(orcaだから)、ついでに鯔(BORA)はかせて体重測ってみました。7Kgくらいでした。それで先週栂池登ったら、去年より2分も遅かったです。。帰りがけ足を見たら、鯔に噛まれた後がありました!!!あの走りじゃ鯔も怒るわな。。来週末は美ヶ原です。鯔に噛みつかれないように、集中して登ろう!!

そしたら次は野尻湖で宴会ですね。楽しみです。今年は私もテレビにちょっとだけ出ます。来週取材です。
では野尻湖で。

No.6209 RE:6月は。。 タッキー [PC] 06/16(金) 14:02
鬼に金棒とはこの事か...しかも女王様は疲れ知らず...
先日雪崩の事故から奇跡的に蘇生されたニュースに病院の名前が出てましたよ!
リンクがあったんで病院のHP見てたら、センセが居ましたぞな!白衣着て!
ウー、鉄人暴走女史とは一致せん...

また野尻湖で宴会しませう!ゴードさんも来ますか?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12