マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6217 幕張TAお疲れ様でした。 オーホリ [i-mode] 06/18(日) 17:23
幕張出場&ボラの皆さん、お疲れ様でした。

エイジ優勝のスギさん、カエルちゃん、特別賞の洋子さんおめでとうございます。

三位で表彰ありませんでしたが、GTIさん、イチローさん、
一緒にリレーチームで走れて楽しかったです。
今度は、このチームで優勝目指したいです!

今頃、皆さんドラフティングしてるんだろうな〜
これから私も、家でドラフティングです。

No.6218 RE:幕張TAお疲れ様でした。 イチロー [PC] 06/18(日) 22:49
 うぃーっす、幕張TAボランティアの皆さん、雨の中の準備&撤収本当にお疲れ様でした。選手の皆さんもお疲れ様でした。
 トライアスロンと言う競技が個人種目なだけに、チームで、しかも大勢で参加すると楽しかったですね。
結果も表彰台に3名もあがるなど、十分な奮闘ぶりだったんではないでしょうか?
 この後もレースは続きますが、Go Mighty!!ですね。

No.6219 RE:幕張TAお疲れ様でした。 スギ [PC] 06/19(月) 08:24
レース参加のみなさん、ボランティア、役員、応援のみなさん、お疲れさまでした。今日は家族ともどもお世話になりありがとうございましたm(__)mいつも思うことですが、やはり仲間というのはいいですね!レースの間終始マイティの面々がいたので短い距離ではありましたが最後まであきらめず前を追い掛けることができました!その結果エイジではなんとかマイティジャージを着て表彰台に立つことができました。ありがとうございます。カエルさんも無欲の勝利おめでとう!


No.6220 RE:幕張TAお疲れ様でした。 どす鯉@Naito [PC] 06/19(月) 10:14
 ワシも応援したぞ〜。終わってからだけど。みんななかなか酔う頑張ったようですの〜。
 レース後、GTIにメールしたら「これからハンセー会〜っ!」て返事がきたので、「みんなの反省の弁と、今後の改善点と抱負を聞かせるぞな」と再返信したら、「メンドクセーから電話した」って電話もろうたぞな。すでに出来上がり状態で、ツルピカ選手、メニーストマック・シンドローム選手、ケロッコデメタンなどが反省の弁を聞かせてくれたぞな。
 とっても楽しそうで馬等屋しいの〜。あんまし馬等屋しかったので、宮古VTRみながらローラー90分も回したぞな!(あぺ丼のスイムアップ、怪鳥のバイクスタートが映っていましたぞな)。

No.6221 RE:幕張TAお疲れ様でした。 安田怪鳥です。 [PC] 06/19(月) 15:18
いやーーー!反省会?祝勝会?飲み会? に参加できず申し訳なかったです。 さぞかし大いに盛り上がったようでしたね。あんなに天気が良くなるなんて、思いもよりませんでしたね。 皆さんの楽しそうなレースを見ていて、感動しまくりでした。ついつい審判なんかしている場合じゃないぞーー!と思いました。
昨日ほど皆でわいわい出来ないのが残念でした。
それにしてもエリートの福井選手の頑張りには感動いたしました。もう監督になってるんですね。天下のトヨタ自動車でしょう? コーナーでの転倒にもめげずに頑張りぬき、最後までレースを引っ張っていましたね。残念ながら3位でしたが。じーーーとその福井選手をGTIが涙ぐみながらレースを見ていましたよ。やはり感動しそして血が騒ぐんでしょうね。今年の佐渡も A でリベンジじゃーー!なんていってましたよ。いつ見てもエリートたちのレースは素晴らしいですね。サラブレッドのような体つき、目の前で少年のように磨きかけられた体を見られるだけで、、、おっとこれ以上言うと、まずいですね。ただのジーーさまになってしまいますね。まだまだレースはつづきますよーー! 今日からまたトレーニングして7月の野尻湖に向けてがんばりましょう。そしてまたおいしいお酒をのみましょう!みなさん本当に頑張りましたね。
残念ながら実力を出せずに終わってしまった片、もう一度頑張りましょう。期待しております。そして初めて出場した、スズキさん、いかがでしたか?楽しめましたか?相変わらずスイムが遅いヤジヤジ。でも毎週欠かさずスイム練習に参加していますよね。恐れ入ります。ケブケブさん今年もまた参加してくれましてありがとう!今年もたくさんの人に参加いただき、そして大会を盛り上げていただき、裏方さんはうれしかったです。これ昨日の飲み会に言わなきゃいけませんでしたね。ごめんなさい出した。そしてお疲れさんでした。

No.6222 RE:幕張TAお疲れ様でした。 にせスズキです [PC] 06/20(火) 01:43
皆さん、お疲れ様でした!
幕張の海はショッパかったけど、JJおじさんにもらったJAMパンは甘かったです。
杉様、ヨウコさん、カエルチャン、おめでとうでした。
リレーチームや横Gやタッキー、ホシカッたですね。
私は、平凡な成績ながらも、大満足でした。

福井さん、私もスッゴく応援してました。
数年前の千葉海浜アクアスロンでナンバリングしてくださいました。
「なんだこのゴツイ奴は!姉ちゃんがいい!」と思っていたのですが
良く見ると福井さんでした。あの時はビックリ感激でした。
昨年の青梅でもインパルス堤下のコーチ役で走ってました。
これからも頑張って欲しいですね!
一番、頑張らないといけないのは、私ですが… _| ̄|○

反省会、最後は、お眠になってしまいましたが、とっても楽しかったです。
皆さん、野尻湖も頑張りましょう!
マユミさん、また、一緒に出ましょうネ! o(^o^)o
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12