マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6272 本日開催!! イチロー [PC] 07/05(水) 12:36
「宮古・五島・幕張お疲れ会&野尻湖壮行会&Dos鯉遡上観察会」を本日開催します。参加される方は遅刻せぬように!!
また、座敷を獲るべく先発隊が組織されるかもしれませんので、お時間に余裕のある方々は、20時頃までにはセントラルに集合してくださいな。

開催日時:7月5日(水)21:00〜
開催場所:どんべ(市川北口徒歩3分)
参加会費:4,000円

何かありましたら、イチローまでご連絡を

No.6273 おつかれっス!! イチロー [PC] 07/06(木) 12:14
昨夜は遅くまで(二次会に行った方々は更に遅くまで)お疲れ様でした。
平日にもかかわらずあの集まり具合は、Mightyの結束力そのものって感じですね。
この勢いで、今週末の野尻湖でもオレンジ旋風巻き起こしてきてください。
野尻湖に出ない方で、土曜日の朝時間のある方は、朝練(SWIM)やりますので、いつもどおりセントラルへいらしてください。

     Go Mighty!!

No.6274 RE:本日開催!! タッキー [PC] 07/06(木) 13:30
ゆんべはお疲れー!
 ネミーぞぉー!

No.6275 RE:本日開催!! どす鯉@Naito [PC] 07/06(木) 14:44
 お集まりいただきました方々、ホンマにお疲れさんでした。ずっと和やかな雰囲気でいたところ、最後は突然ピリピリ険悪ムードを漂わせてしまいまして失礼コキました。
 利害関係のない好きなコトの仲間同士。互いの切磋琢磨・精進成長の意を込めて、普通は言いにくい事やイヤだと思われそうな事でも、歯に衣着せず正直に言い合える間柄こそが本当の仲間だと思っています(昨日はそれが一寸過ぎてしまいました、反省)。Mightyは、そんなハダカの付き合いのできる、本物のMighty mind(デカイ度量)を持ったチームだと思っています。
 単に"なじり倒した"のではなく、その内には前向きな意味合いを含んでいたコトをご理解いただけたら幸いです。

No.6278 RE:本日開催!! スー [PC] 07/07(金) 01:25
皆様、お疲れ様でした!
遅れて参加してしまいましたが楽しかったです。
腹階調とのなつかしのゴルフ談議もGOOでした。
故Mr.M氏の話で涙してしまいましたが腹階調、また話そうね!
ドス恋さん、私は彼方の笑顔が大好きです!また来てね!
(決して、ホモじゃありません)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12