マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6280 お疲れ様でした! スー [PC] 07/09(日) 20:51
皆様、野尻湖カップお疲れ様でした。
今年は、仕事の都合でハードスケジュールを課せられて出場することになった方や
体調を崩してしまった方がいて一時はどうなることかと思いましたが
無事、全員出場!全員完走が出来てナンチャって幹事は
喜んでおります。 (^o^)o
皆様、身体を休めて次のレースにむけて頑張ってくださいませ!
私は、もうシーズンオフかな… (^_^;)

大将、ノブちゃん、お見送りにワインの差し入れ、ありがとうございました。 m(_ _)m

No.6281 RE:お疲れ様でした! やじやじ [PC] 07/09(日) 22:26
スーちゃん幹事お疲れ様&ありがとうございました。
おかげさまで無事完走できました。
昨年よりタイムは縮まりませんでしたがなんとか完走できて良かったです。
さっ次は会津だ!

No.6282 RE:お疲れ様でした! GTIボンバー [PC] 07/10(月) 09:53
スーさん、幹事ご苦労さんでした。ありがとうございました。
おかげさまで自分も無事ではないですが、完走できました。
でも昨日はホント最悪でした。今なおコンディションNGです。
また次ですね。頑張ります。
みなさん、お疲れさんでしたー。
でも、、、
タッキー、ほんとに本番に強いわ!ほんとに病気だったの?

No.6283 RE:お疲れ様でした! タッキー [PC] 07/10(月) 12:59
皆ハン、お疲れさまどした!
スーも幹事ご苦労さまどした!
金曜日の朝から発病、土曜日の朝も野尻湖行きは半分諦めていましたが、昼頃に起き上がれたので怪鳥に連れて行って貰いました。怪鳥も風邪で不調のところ、運転お任せでスミマセン!日曜日の朝食を食べても腹痛と吐き気が起こらなかったでヤリィ〜と小喜び!皆ハンの心にも無い暖かい禿増しの言葉と痛増しの言葉で、何とか当日に間に合いました!ありがとうございます!レースは案の定病み上がりの半病人状態で、バイク時の息づかいは自分でもウルサイほど。酸欠人間状態でした。ランでは胃が張った状態で走れず、ちょっとスピードを上げると気持ち悪くなる状態。残念ながら唯一カワカミ女王に勝てていたレースも、野尻湖への下りで後塵を拝する事となりました。残念!ウエキも怪鳥も体調不良ながら良く頑張りました!それにしても強烈だわ!このドス鯉ヘルペス!今日は点滴行くぞぉー!

No.6284 RE:お疲れ様でした! はんちょ [PC] 07/10(月) 13:12
皆さん昨日はお疲れ様でした、スーちゃんも幹事ご苦労様。病人続出でどうなることかと思いましたが全員完走できてホントによかったです。(カエルのディレーラーもなんとか持ったし、天気もセーフでした)自分はと言えば調子悪くないにもかかわらず相変わらずスピードが上がりません、おまけにウェットが脱げずに怪鳥に手伝ってもらう始末、昨年と同じ順位だし今週の大滝が思いやられます。

No.6285 RE:お疲れ様でした! yokoG [PC] 07/10(月) 15:26
スーさん!今年も幹事、本当にありがとう。
 出発の日にはなんだか故障者の続出でどうなることかと思ったけど、さらに現地でカエルちゃんのバイクトラブルの発生には本当にガックリ。でも何とか全員が完走できて本当によ〜ござんした。僕はといえば、いつになくスイムもバイク作戦通りで、今年は何とか・・・・思いきや、ランの中盤からなんだか体のフラツキが・・。今年もまたメンバーラストゴールでした。いちむら御大にまたも惨敗。
 次は佐渡ダ!いちむら御大にはMIGHTYの名にか得て・・・。がんばります。

No.6286 RE:お疲れ様でした! yokoG [PC] 07/10(月) 15:28
追伸)大将、信ちゃん 朝早くからのお見送りありがとう。

No.6287 RE:お疲れ様でした! スー [PC] 07/11(火) 01:37
皆さん、野尻湖カップのHPにリザルトがもう出ていますね。
私はといえば、SWIMは40分ちょっと。思ったより良かったです。
8回目にして初めて私よりMIGHTYのSWIMワーストの王座を譲ってしまいました。
BIKEは、酷い!8回中ワースト。5年前と13分も悪い。地道に乗らないと…
幕張から乗っていないのは、やっぱりまずかったですね。
RUNは、左足の中敷を忘れてきたのにもかかわらず、1時間20分を切れました。
なんとか3時間50分を切れましたが、40分切りをめざしたいですね。
来年は、BIKEガンバルゾ!
…来年もでるの?      _| ̄|○

No.6288 RE:お疲れ様でした! あぺ [PC] 07/11(火) 08:59
野尻湖、みなさんお疲れさんでした。
体調不良やアクシデントにも関わらずよくぞ全員完走の金字塔を打ちたてました!パチパチパチ。
私も今週末は頑張りまする。

No.6289 RE:お疲れ様でした! アキリン MAIL http://muku-net.jp [PC] 07/11(火) 09:43
野尻湖参加のメンバーのみなさん!完走おめでとう!
しかし書込みを見ると・・病人や体調不良やトラブル続出みたいね(^^;;よく一人のリタイア者も無く全員無事完走できたものです!みんなよく頑張りました!パチパチ!ただ・・長い競技生活の中では体調不良の時もありますので・・そんな時は勇気ある参加見合わせやリタイアがあってもよいと思います。みなさん体には気をつけてください!
梅雨も明けそうですが・・暑くなるので炎天下でのトレーニングには気をつけましょう!
次回のレースも完走目指しガンバロー!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12