マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6317 SD王滝 はんちょ [PC] 07/17(月) 22:12
行って来ました、SDアドベンチャー王滝。レース当日の天候はバケツをひっくり返したような雨、時々小降りになることもあるけど基本的には変わらずでした。
第一ステージのカヤックはブービーでフィニッシュ、第二ステージのトレイルランも順調に終わり第三ステージ40`のMTBへ、前のチームが見えたので気合が入る・・・下りに入りマシントラブルの前チームをパスして順調に下って行く、相変わらずの大雨で林道は川の様で慎重に下っていた”つもり”だったのに25`付近でフカフカの路面にタイヤを取られて私はんちょが大転倒!左足の激痛に次のステージに進むのを断念。わがチームは第三ステージでリタイアとなりました。無念!
その後アペの運転で病院へ、レントゲンを撮ってもらうと外くるぶしの「亀裂骨折」で全治6週間だそうでもうショック!!でも佐渡までには復帰するつもりで治療に専念しますのでよろしく。
しかしアドベンチャー面白いっす!来年リベンジするつもりなので誰か一緒に行きませんか?

No.6318 RE:SD王滝 GTI [PC] 07/17(月) 22:53
骨折!?
聞くとゾッとします。
でもね、気合いと精神力さえあれば不思議とスグに治るし、走れるようになりますよ。
来年、都合合えばGTIがリベンジに華を添えましょう!
とりあえず、お大事にしてください。

カエルへ
サクラ選手に逢えたようだね。
サクラ選手からメールもらいました。以下メール抜粋。
「レース後会わなかったけど、どうだったのかな。表彰式の時は人がほとんどいなかったし。あるチームの女性は腕を骨折してた!!怪我しなかったかな、大丈夫だったかな、レースは楽しんだかな?王滝のレースはきついから、もう2度とアドベンチャーレースはやりたくないなんて言ってないといいな。もっと楽しめるレースもあるって言っておいてね。王滝はコースがきついから。」
だってさ。

No.6319 RE:SD王滝 あぺ [PC] 07/18(火) 07:09
はんちょ、カエル、ご苦労さんでした。
はんちょ、ただいま歩けない(左足を着けない)状態です。お見舞い申し上げます。
でも、ある意味山をくだり切ったいい場所でケガしたと思ってこれからを前向きに考えましょう!
確かに日曜日は状況が過酷でした。
土砂降りの中の1400メートルから900メートルまでのガレ場のダウンヒルは、足元が濁流のようになってたり林道上に滝ができてたりして自然の猛威を徹底的に見せつけられた感じでしたね。
でも、貴重な経験だったと思います。
それと、カエル選手の上りの強さはびっくりしました。
ほとんど3人の待ちなしで一緒にガタガタのガレ場を500メートル近く登り続けたんですもんね。
リベンジ絶対しましょう!GTI選手、待ってます。

No.6320 RE:SD王滝 アキリン MAIL http://muku-net.jp [PC] 07/18(火) 09:21
おいおい・・新井さん大丈夫か〜?
骨折全治6週間で現在歩けない状態だって・・気をつけてくださいよ!アドベンチャーレースは初心者には大変危険なレースだと思います。TRのレースとはまったく別物ですよね・・おまけにドシャブリじゃなおさら危険度UP↑だもんね!
まっ治療は商売だから佐渡までには完治できるでしょうがね(*^^*)焦らず治療に専念してください!お大事に!

No.6321 RE:SD王滝 安田怪鳥です。 [PC] 07/18(火) 14:33
おおおおお!そうですか。骨折ですか。何とか一日でも早く、復帰できるよう養生してください。それにしても、自然の中でのレースだから、天気には勝てないけど、怖いですね。正直私も温海温泉たらに参戦して来ましたが、水の冷たさには泣きました。何回やめようかと思いましたか。起きた事は仕方がありませんが
お互いに十分注意の上、レースを選定し、参戦していただきたいと思います。また佐渡で頑張りましょう!

No.6323 RE:SD王滝 スギ [PC] 07/18(火) 16:29
はんちょ殿!カエルさんお疲れさまでした。
アドベンチャーレースもかなり楽しそうですな!!!
来シーズンは自分も参戦してみたいかな!
それにしてもはんちょ殿!骨折とはお見舞い申し上げます!!!
焦らずきっちり治して復活楽しみにしていまっす!!

No.6325 RE:SD王滝 どす鯉@Naito [PC] 07/18(火) 19:25
 3選手の皆さん、大変でしたね。しかし、よく生きて帰ってきました。アウトドアスポーツって、時々生死を意識させるような場面に出くわすんですよね。要注意どすぞな。
「佐渡までに復帰」って出場するつもりでっか? レースはその後もあるし、人生この先はまだ毛っこう長いんで、長いスパンで完全復帰を考えてくっさい。ホネも骨折するたびに強くなると言いますし・・・???

No.6327 RE:SD王滝 タッキー [PC] 07/18(火) 20:28
あ〜ぁ、やっちゃいましたねぇ...
入院はせんでエエのん毛ー???
佐渡が微妙になっちゃいましたねぇ...
兎にも角にもお大事に!早く治してくんなはれ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12