マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6357 お疲れ様でしたー イチロー [PC] 07/31(月) 09:29
合宿参加の皆さんお疲れ様でした。
 応援の皆さん、車中からの応援に加え、日々の食事の仕度までやって頂き、ありがとうございました。
 また、お見送りに来てくれた、はんちょ&洋子さん、差し入れのワインありがとうございました。
 心配された雨も無く(? チョット降られましたけどね)梅雨明けのバイクライドを満喫したって感じでしたね。
 最後の最後でコケちゃいまして、「皆、無事に完走」とならずスミマセンでした。

 今回の合宿は先日のフォームチェックの結果に基づき、出発前にステムを短く(100mm → 50mm)したことにより、
坂が思いのほか楽に登れたことが、大収穫でした。

 シーズンも半ばから後半に向かいますが、ますます頑張っていきましょう!!

No.6358 RE:お疲れ様でしたー 安田怪鳥です。 http://mighty-tc.com/ [PC] 07/31(月) 18:58
皆さんお疲れ様でした。 そしてBBSに応援の書き込みいただき、ワインもいただき、ありがとうございました。来年もまたやりましょう!まあ一郎君が最後にひざをすりむいた程度で、安心しました。
杉沢選手は残念でしたね。東京都選手権にぜひMIGHTYからと、楽しみにしてたんですがね。でも
まだまだ頑張れますがね。一歩ずつクリヤーしていきましょう!これから本格的に暑い時期になりますが、
十分水分補給を考慮のうえ、またロングライドに出かけましょう!もうすぐ最後のトラシーズンになりますので、頑張って大いに汗をかいて、楽しい、それぞれの大会に臨みましょう!

No.12877 RE:お疲れ様でしたー タッキー [PC] 07/14(火) 18:01
何の事???....と考えてしまった方も多いと思います。
最近スパムの書き込みで、この様な現象が起こってしまいます。
(上記文面はかなり大昔のものです。念のため)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12