マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6443 8/27練習会報告 GTI [PC] 08/27(日) 14:10
[スイム]
月例スイムのメニューは以下のとおり。
練習不足にしてはまぁまぁ調子良かったです。
アップ/50m×10本
メイン/100m×4本+200m×2本+400m×1本を2セット
ダウン/50m×2本
参加者は、yoko-G、タッキー、はんちょ、まがお、ヤジヤジ、カエル、GTIの7名でした。
[バイク]
三郷折り返し/yoko-G
野田橋折り返し/GTI
関宿折り返し/タッキー&まがお
江戸川は草ボーボー、毛虫の横断、カラス、小さな虫がいっぱい。
また余所見して蛇行するチャリンコばっかで危ねーったらありゃしねー。
往路野田橋まで引っ張ってはみたけど、あまり調子よくないっすね。佐渡までには完全には復活したいGTIでした。
おつかれさんでしたー!

No.6446 RE:8/27練習会報告 タッキー [PC] 08/28(月) 17:17
昨日はスイム終了時点でパワー切れ!
GTIのハイスピードに着いて行くのがやっとでした。
野田で別れた後、マガオ君と二人で関宿へ...
途中、シンザカヤで缶コーラ一本...
関宿でまた缶コーラを一本+アイス+菓子類を補給...
帰りの野田手前のコンビニでまたまたコーラをゴクリ+おにぎり+フルーツゼリー...
練習して太ったかも...

マガオ君がエエ調子で、終始30〜34kmくらいで引き続けてくれました!
スイムはメッチャ速くなったし、今度の佐渡が楽しみですねぇ〜!

帰ってからコルトンプラザへ行き、マックでまたコーラを飲んじゃいました!
コーラ中毒かも...太るぅ〜...

No.6456 RE:8/27練習会報告 まがお [PC] 08/29(火) 22:27
タッキーさん、練習のお付き合いありがとうございました。一人だったら、とっくにバテテ、ハンガーノックで帰ってきたことと思います。良い練習になりました。

今年はランに不安ありまくりで、残念ながら、全く期待は出来ません。ランの分を他のところでカバーできたらいいなぁと。目指せ6時間!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12