マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6926 銚子トライアスロン、お疲れさんでした。 安田怪鳥です。 http://mighty-tc.com/ [PC] 10/16(月) 15:13
杉さん、アーニー、大堀君、お疲れさんでした。
そしてカトーちゃん、一郎君、マーシャルご苦労さんでした。昨日は去年と大違いで寒かったですね。
銚子トライス論は毎年、一番最後の大会ですが、距離的にも近場だし、いつも定員満杯で、いい大会ですね。やはり銚子市が皆で盛り上げようとしている姿が、おちこちに見えますね。市川にてどうしたらトライアスロンのレースが出来るんでしょうか?いちど皆で考えてみたいですね。これでまた一段落致しましたね。MIGHTYトライアスロンの皆さん!今年もお疲れ様でした。もう早々と来年に向けて、頑張ってる人もいますね。まだまだ余裕で体調管理をされている方もいますね。 来年のレースに向けておおいに頑張りましょう!まだだハワイが来週だ! われらがコンカナ女王さまがいたーー!皆さん楽しみにきたいしましょう。

No.6927 RE:銚子トライアスロン、お疲れさんでした。 どす鯉@Naito [PC] 10/16(月) 18:21
 お寒い中、選手、マーシャル&応援の皆様、大ご苦労さまでした。杉サマが「練習不足」といいつつも立派なタイムと順位でした。リザルトではアニー発見できず。O堀選手はスイムを何とかしなさい!

>市川にてどうしたらトライアスロンのレースが出来るんでしょうか?
 とりあえず、江戸川河川敷かなんかで出湯亜酢論なんかが手っ取り早いし、観衆の耳目も集めやすい、ジョグするだけ/自転車に乗るだけの人にも関心を持ってもらえるのでは・・・。千葉県側だと、市川じゃ無理っスカね〜。
 Eq.あづみののHP掲示板に女王様へのエールを入れておきました。

No.6929 RE:銚子トライアスロン、お疲れさんでした。 タッキー [PC] 10/16(月) 21:28
銚子出場の3名(?)、マーシャル&応援の皆さんお疲れ様でした!
私は体調今一で大人しくしてました(現在進行形)。
これで一応、トラの大会は最後でスカね...
これからはランの大会が盛り上がりそうですが、取り敢えず皆さんどの大会???
今年は忘れずに早めに元旦マラソン申し込みましょうね!
スーへ、申込書多めに貰って来てチョ!

No.6934 RE:銚子トライアスロン、お疲れさんでした。 スギ [PC] 10/17(火) 08:26
銚子トラ参加のオー堀さん、マーシャルのイチローさん、ペーさん、そして応援の怪鳥、お疲れさまでした。練習不足で上位に絡むことができませんでしたがマイティジャージを着て気合を入れて挑んできました。みなさん、お疲れさまでした。おうえんありがとうございました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12