マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6953 応援ありがとさんでした コンカナ川上 [PC] 10/28(土) 14:14
mightyの皆様応援ありがとうございました。
2回目のIronman完走してまいりました。今年は地震の影響で潮の流れが変わった(?)のか、天気がいいのに海は潮のうねりがすごく、おたまじゃくしの私は練習で酔いました。。本番も当然、1時間30分、でも堀陽子選手が1時間20分だからね。まっOKとしてください。
バイクは、昨年の無風状態が異常で今回のが平均みたいです。でも私には強風でした。平均時速27で精一杯。やはり、アップダウン平坦直線コースの練習もしっかりしないと、トライアスリートとしては練習不十分と実感しました。来シーズンまでの課題です。ランは、暑くて休みすぎた。我慢すればもっと休まずいけるとはわかっていたけど欲が出ず、休息しっかりとりながら走ってしまいました。
終わったあとは昨年よりすごく気分がよくて、もっと気楽にトライアスロンを楽しむぞって今は思っています。今年もいろいろお世話になりました。来シーズンもどうぞよろしく。また楽しくやりましょう!!

内藤さん:残念ながらボトル用のベルトは売ってませんでした。

No.6954 RE:応援ありがとさんでした 松山@ドス鯉Naito MAIL [PC] 10/29(日) 20:16
 川上センセ、大変お疲れ様でした。来年はワシもいけるように・・・。'02年は120名の参加だった日本人選手も、今年はその半分くらいだったようですね。ネット中継で見ていても、みな実力が上位で伯仲しているのがよく分かりました。
 Ironman World Championship出場は、そうそう甘くはないですね。来年2月のMalaysia、心して掛かりたいと思います。

No.6960 RE:応援ありがとさんでした タッキー [PC] 10/31(火) 20:15
サッスガ女王様ですねぇ〜...
厳しいレース状況だったにも関わらず、
今年は楽しむ余裕さえ見せてますねぇ〜...
また来シーズン遊んで下さい。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12