マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6972 トライアスロン新加盟OKになりました。 安田怪鳥です。 http://mighty-tc.com/ [PC] 11/09(木) 19:04
夏頃から皆さんにお願いをしておりました、住民票とか免許証とか預かりまして、MIGHTYメンバーを集めておりましたが、11月6日の夜に市川体育協会の理事会が行われ、席上市川トライアスロン協会が新加盟されました。皆さんのご協力を感謝いたします。
これからは市川MIGHTYトライアスロン並びに
市川トライアスロン協会所属という形にて、それぞれの大会に参加して行きたいと思います。そして今以上に市川に隠れているトライアスリートを掘り起こして
行きたいと思います。皆さんの益々のご協力をお願いいたします。皆さん有難うございました。

No.6975 RE:トライアスロン新加盟OKになりました。 どす鯉@Naito [PC] 11/12(日) 00:14
もう浦安にもいないので、発掘どころか全く協力できま屁ん! が、何かアイディアくらいでも出したいとオモッちょります。
 しかし、この掲示板に書き込みする面子も少数固定されてきましたな〜。こぎゃん事では、「マイティ頑張っちょるぜよ!」とはいえんぜよ。
 みんな、ドシドシどし子さんになって書き込みいれるぞナ!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12