マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6978 Trail Running練習会報告 GTI [PC] 11/12(日) 21:44
MIGHTY山岳隊、無事下山しました!
今日はあぺとカエルに連れられて奥多摩(ハセツネコースの一部)へ行ってきました。
はんちょの足が懸念されましたが、ノープロブレム!全員無事に23km完走です。所要時間5時間強。
木枯らし一番が吹くも、最高のTrail Running日和でした。眼下には奥多摩湖、そして雪景色の富士山。空気が澄んでとても気持ち良く最高でした!
カエルはすっかりアドベンチャーの虜と化し、ストックを巧みに操り下りが得意。本格的な装備といい、ハセツネ完走の自信が表に表れてました。
登りより下りが難しいTrail Running。終盤の下りは大腿四頭筋と足首がいうこと聞かず。またハンガーノック気味で集中力欠き危険を感じたことも。
つくづく補給の大切さも教わった今日のTrail Runningでした。
下山して4人ハイタッチ!
そして、バスを待つ間酒屋でビールを買って4人で道端で乾杯。またひとつ別世界の大人の遊びを見つけました。
あぺの走りといい、カエルの底力といい、楽しく、えらく力が付くような練習ができました!(MIGHTY山岳隊万歳!)
最後に、はんちょ足なんでもなくてよかったね!嬉しかったよ!!
また遊びにいきましょーーー!

No.6979 RE:Trail Running練習会報告 安田怪鳥です。 http://mighty-tc.com/ [PC] 11/13(月) 14:17
いいなーーー!
なんだか皆が遠くに行ってしまったような、感じになっている今日この頃です。なーーんて。そのうち俺も行きターナーー!

No.6981 RE:Trail Running練習会報告 はんちょ [PC] 11/14(火) 13:37
他の3人に多大な心配をかけつつ参加して何とか最後までいけました、ホントに心配掛けてすみませんでした。なんかやっと復活したっていう感じでうれしいですが今日は筋肉痛でバリバリです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12