マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7164 バイク行ってきました。 ウエッキー [i-mode] 12/16(土) 17:23
バイク練習行ってきました。
メンバーはタッキー、はんちょ、カエル、GTIの4人。
12月中旬だというのになんつうポカポカ陽気。ジャージ選択を誤りましたね。お陰でジャージの下は汗でびっちょり。
はんちょとカエルは宗吾霊堂折り返しをチョイス。タッキーとGTIは下総セブンイレブンを折り返してきました。
トータル4時間36分、126キロでした。
今日の練習模様はまたプライベートサイトに掲載します。
只今総武快速車中。これから品プリで会社イベントです。

No.7165 RE:バイク行ってきました。 GTI http://www.pluto.dti.ne.jp/~y-ueki/ [PC] 12/16(土) 23:24
本日の練習会模様アップしました。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~y-ueki/

尚、GTI、仕事トラブルのため正午まで自宅待機となっちゃいました。
よって、山登りは×。すんまへん!

No.7172 RE:バイク行ってきました。 タッキー [PC] 12/18(月) 00:36
いやぁ〜、久々にウエキの引き摺り回しの刑を味わいましたぁ〜!
はんちょ達と別れてからが地獄でしたわい...
軽いギアを回してるだけなのに乳酸バクバク...千切れまくり!
何度もウエキを待たしてしまいました!
ウエキすまん!練習ならんかったやろ!?
次回練習までには、せめて口ぐらい回るようにしておくわ!

No.7173 RE:バイク行ってきました。 GTI [PC] 12/18(月) 12:07
タッキーお疲れさんでした。
タッキーがめっちゃ遅かったんで、自分がめっちゃ力がついた(速くなった)気になっちゃいましたよ〜。(笑)
復活してきてくんさいよー!
バイクのタッキーが絡んでくんなきゃつまらーん!

No.7174 RE:バイク行ってきました。 yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 12/18(月) 18:50
2週間ぶりの野田橋までのライドを一人で行ってきました。横ジーさんにしても、一郎君にしても何時もより
みんなペースが速いように感じますね。宮古島にもう皆当選してるみたいな練習の仕方ですね。 すばらしいは。ぺーちゃんもやる気になって忌憚かいな?
小生まだまだの感じですね。今日はやはり肩がおかしいから、少しずつペースを確保して、行きます。
今年のライドはこれで終了ですね。24日はスイムトレーニングですね。MIGHTYメンバーは今年最後の
スイムトレーニングですから、必ず全員集合してください。そのあとバイクでもランでもメニュウに入れてください。よろしく。 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12