マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7166 本日はバイク隊 イチロー [PC] 12/17(日) 13:42
バイク練習 宗吾霊堂まで行ってまいりました。
 8時に集合したのは、怪鳥、yoko-G、Pe腹快調、ヒカル、イチローの5人。怪鳥は用事があるとのことで野田橋へ、残りの4人は宗吾霊堂へ向けて出発。Pe腹快調は日医大前サンクス折り返し。寒くもなく風もなく穏やかなバイクライドでした。
 途中、宗吾霊堂近辺でマラソンの大会があり、沿道の応援しているおばさんに、ついでに応援してもらったり、ヒカルが女に間違えられたりと楽しみながら、帰ってまいりました。
宗吾霊堂&サンクスでたっぷり休憩して 4:30のトレーニングでした。
 山岳隊はどうだったのかな?
※いやー yoko-Gは凄いわ、宮古島は何の心配もないねこりゃ、また一緒に走りましょうね。

No.7167 RE:本日はバイク隊 yoko-G [PC] 12/17(日) 16:19
本日のバイクライドは本当に良かったです。イチロー君にはすっかりお世話になりました。心配した雨も風も無く終始気持ちの良いコンディションでした。怪鳥には後遺症も無く順調に回復しているようで一安心です。丁度、宗吾霊堂のマラソンでは、僕よりかなり年上のランナーが一生懸命がんばっているのを見てつい「がんばって」と声を掛けると、元気に手を上げて「ありがとう」と返してくれたのを見ると、僕もまだまだがんばらなくちゃ・・なんて!!!考えながら帰ってきました。また遊んでやってください。
追)山のぼり組も雨が無くてよかったね。ヤジヤジ・洋子組は水元への20Kmランを無事終了したとか・・・。

No.7168 RE:本日はバイク隊 GTI [PC] 12/17(日) 20:21
いやいや、みんなすげーや!
GO MIGHTY!

No.7169 RE:本日は山岳隊 はんちょ [PC] 12/17(日) 20:30
山岳隊無事下山しました。メンバーははんちょ、大堀、カエルの3名、心配された天気もまずまずで良いコンディションでした。アペどん隊長とGTIは仕事でお休みで残念。大堀は絶好調で金曜日から続くトレーニングの疲れの見えるはんちょ、カエルを置き去りにしてどんどん先に行ってしまいました。やはりこの二人では大堀には役不足!アペどん隊長、GTI、今度はしっかり相手してやってね。あ〜疲れた、もうヘロヘロなのそろそろ寝ます、お休み〜!

No.7170 RE:本日はバイク隊 GTI [PC] 12/17(日) 20:58
いやいや、はんちょお疲れさんでした。
今日はすんませんでした。
このトレーニングを確立して強くなりましょー!
無事下山の報告にはあぺ隊長も安心していると思います。
カエル、オーホリ、がんばんべ〜〜〜。

No.7171 RE:本日はバイク隊 オーホリ [PC] 12/17(日) 22:32
バイク隊の皆さん、山岳隊の皆さん。お疲れさまでした。
装備は、完全に普通のラン仕様でしたが、結構たのしめました。
普段、ランでは使わない筋肉がぴくぴくしています。
ラン強化には、必須項目だと感じました。
トレイルラン、スピードトレ、LSDなどを程よく混ぜて、更なる記録アップへがんばります!!
参加できなかったGTIさん、次回がんばんべ〜!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12