マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7177 宮古島の番付:当選発表! 汗の海@どす鯉 [PC] 12/22(金) 11:44
 予想通り、本日11時頃に大会HPにてPDF掲載されました。以前からの予想通り1500名でした。MIGHTYからは昨年と同じ7名が当選。初参加も3名ありました。壮絶な戦いになりそうです。
 一方、全体的にOver60はかなり少ない模様です。
 長野からは川上センセ(#104)&お召使川上さん(#696)、神戸からも今年ゆくいに同宿した竹鼻さん、岡本さん、越智センセなどが当選。
■ゆくい宿泊希望者は、ワスまで「宿泊人数&性別」を教えてください。

No.7178 RE:宮古島の番付:当選発表! タッキー [PC] 12/22(金) 13:32
ウエキからのメールで当選と知りました!

メイドの土産に一度は出ておきたいと思っておりやした。

ハゲ一名お願いします!

No.7179 RE:宮古島の番付:当選発表! 汗の海@どす鯉 [PC] 12/22(金) 14:10
>ハゲ一名お願いします!
■お昼に「ゆくい」のヤスキ君に電話連絡して、MIGHTY枠をとりあえず10名分(♂6+♀4)確保しました。
■♂+♀のペア部屋(2-3人部屋)希望者はその旨連絡してください。
■ヤスキ君は今朝の宮古新報で、既にワスらの出場決定を確認しており予約電話が来るのをロクロ首のようにして待っていたそうです。予約第1号でした。真美ちゃんは結婚しちゃいましたが、大会前後はお手伝いに来るそうです。ルミねぇは二日酔いで寝ていた…かどうか不明でした。

No.7180 RE:宮古島の番付:当選発表! コンカナ川上 [PC] 12/22(金) 16:21
みなさーん!!お元気ですか?
松本は寒いです毎朝氷点下です。でも毎朝ランニングしてます。なんてったって1月28日の大阪穀菜女子MTで乾燥しなくちゃーなりませんから(できるんかいなほんとに??)。
で、宮古#104でした。私のライバルは#107でした。が、金チャン走りの山口さんの名前がなくて心配。今年も皆さんどうぞよろしくお願いします。ゆくいはエントリーと同時に予約しておきましたのでまた皆さんご一緒に楽しく仲間に入れてくださいね。
ではMerry Christmas &よいお年をお迎えください。

No.7181 RE:宮古島の番付:当選発表! yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 12/22(金) 16:57
残念ながらの人が約1名居りましたが、他の7名が無事当選しました。またまた楽しみな、宮古島参戦になりそうですね。十分練習を積んで大会に臨みましょう。
それではまず今日のスイムの練習会から、しごきますぞーーー! 覚悟してこいよ。

No.7182 RE:宮古島の番付:当選発表! yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 12/22(金) 16:59
追記! よこじーさんはアイアンマンに申し込みしましょう! もしくは 佐渡 Aに申し込みしましょう! せっかくトレーニングしてきたんだからね。

No.7183 RE:宮古島の番付:当選発表! イチロー [PC] 12/22(金) 19:02
今日の夜から、どんどんしごいてやりたいのですが。
今日と週末の朝練、残念ながら家族サービスの為不参加です。スミマセン。。。。

No.7184 RE:宮古島の番付:当選発表! はんちょ [PC] 12/22(金) 19:06
初宮古島うれしいっす!
ゆくいは、はんちょ1名でお願いします。

No.7185 RE:宮古島の番付:当選発表! yoko-G [PC] 12/22(金) 22:26
宮古島に当選の皆さん、おめでとうございます。
ただいま、野暮用を終わらせて帰宅しました。
僕は残念ながら選抜から漏れてしまいましたが、今は「残念!チックショウ!、ホッ!やれやれ!当然!やっぱりネ!」という気持ちです。ただ、またこれから次の目標を見つけてトレーニングしなければならないのかと思うと少し気が重くなります。トレすることが重いのではなく目標を決めるのが少し・・・重いのです。
当選の皆には怪鳥のコメントのように「Mighty」は悔いの残らないように充分に練習を積んで大会に臨んでください。
*日曜日の練習会に参加します!!!

No.7186 RE:宮古島の番付:当選発表! 胃の上です。 [PC] 12/23(土) 11:38
yoko-Gさんの手前派手に喜ぶのは申し訳ないのですが。。。
初応募当選うれしいです。
と同時に、また、スタートラインに向けた厳しい練習と仕事の生活が始まるかと思うと身が引き締まる思いです。

ゼッケン確認しました。397番です。
ふと、一行上を見ると396番「多毛沢僧一老」の名が。
という事は、トランジットエリアは隣っていうことですか?!よし!
先にスイムアップして「COLONAGO」を「変り種自転車」に
先にバイクアップして「ランニングシューズ」を「フライングシューズ(byドクター・中松)」に
とっかてビックリさせる事を目標にトレーニングに励みます!
その前に風邪を完治させないと・・・

Nobuも宮古は応援行くと言っておりますので、汗の海@どすさん、♀4の宿泊枠に入れて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

No.7187 RE:宮古島の番付:当選発表! 多毛 [i-mode] 12/23(土) 21:20
おぉ、大将の隣ですかい!あそこは良くパンクするらしいですからのぉー、スローパンクには毛を着けて!ギャハッハ!今回も楽しくなりますなぁー!

No.7188 RE:宮古島の番付:当選発表! レレレの@レー [PC] 12/24(日) 08:25
 そういえば、宮古島の道路は珊瑚砂で出来チョるもんで、雨で濡れると道路は「ツルツル」ですぞな〜。
毛をつけても、カーブで「つるっ!」とヅラおちするぞな〜、ギャハハハ!
 今年は「ツルっ」がないように終日晴天になることを祈るぞなもし!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12